HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高プロのねこです。皆さん...

高プロのねこです。皆さんありがとうございました。

2001.6.7 14:21    0 1

質問者: ねこさん(秘密)

先日高プロで妊娠できたと報告しましたねこです。
皆さんからの心温まるメッセージ、とてもうれしかったです。

かげちゃんさん、てんさんどうもありがとうございました。
夢にまで見たマタニティイライフを楽しみたいと思います。

めぐさん、ルナさん、いしまつさん、ぱんちさん、はなのひまわりさん
私の値は150を超えていました。あとはタイミングの問題と
先生も言っておられました。高プロでも妊娠は可能です!
頑張ってくださいね。ありがとうございました。

カツハルさんお久しぶりです。その後順調でしょうか?
私も流産しないよう安静にしている毎日です。
カツハルさんの報告を聞いた時は、頑張る!と思えたのでとても励みになり
ました。ありがとうございました。

皆さん本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです。
私でお役に立てることでしたら、これからもお返事書いて行こうと思って
います。皆さんも頑張ってくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして
私も高プロで90位の所、パーロデルを飲んで10位
を保っています。下垂体にも小さな腫瘍がありましたが、いまは
MRIにも写らない程です。1度妊娠して稽留流産で手術をしました。
妊娠がわかって、薬を止めたことが影響したのかなぁ

2001.6.7 21:15 15

嶋ちゃん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top