HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宮崎県在住の方、教えてく...

宮崎県在住の方、教えてください。

2003.7.28 09:15    0 2

質問者: こひろーさん(25歳)

宮崎県できれば宮崎市在住の方、教えてください。
私は、妊娠を望んでいます。前回の生理が終わってから40日たちますが
まだ生理が来ません。でも、これもたまにあることなんです。
ようするに生理不順なんです。基礎体温を参考にしようとしても、
どうも一定しないのです。
一度産婦人科に行ってみようかと思います。
宮崎県内のおすすめの病院があれば教えてください。
宮崎は情報が少なすぎます!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。ほんと宮崎はそういう点で情報が少ないし実際専門の病院も少ないですよね。2年前まで宮崎市内に住んでましたのでお力になれればと思いまして・・体外受精までを扱っている病院で有名なのは広島通アーケードあたりの『とえだウィメンズクリニック』です。(当時電話したら初診は3ヶ月待ちと言われました!) あとは清武町の『宮崎医科大学医学部附属病院』ですがカウンセリングは期待できません。何度か通ったのが上北方町の古賀総合病院の産婦人科ですが、人工授精まででしたらここでもよろしいかと思います。今霧島町の宮崎市保健所で、不妊の色々な相談を電話や面接で受付けているようですので、そこに聞いてみるのもいいかもしれません。1日でも1時間でも若いうちに治療は始める方がいいと看護婦さんに言われた事があります。今鹿児島で治療中ですが身にしみて感じます。ぜひ早めに受診されて下さい。

2003.7.29 16:01 9

マーチャン(39歳)

私自身のことではないのですが、友達数人が
宮崎県立病院で人工授精をして妊娠しました。
あと有名なのはやはり「とえだ」さんですね。
先生がやさしくて、良い方だと聞きます。
早く妊娠できると良いですね(*^.^*)

2003.7.30 18:58 11

るん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top