HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド

クロミッド

2002.7.14 10:29    0 2

質問者: みきりん☆さん(35歳)

こんにちわ。クロミッドを昨日の夜、飲み忘れてしまいました。いつも、夕食後に飲むようにしているのですが、昨日は外食したのでうっかり忘れてしまいました。
今日の分とあわせて後2錠残っています。昨日の分はどーしたらいいんでしょう・・・。病院は今日休みだし、どーしたらいいのだろうっと思って投稿しました。同じような経験をされた方いらしたらアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みきりんさん、はじめまして。私はクロミッド2錠を10日間飲んでいます。私も飲み忘れたことが2度ありますよ。私は勝手に次の日に飲んでしまいました。その時は5日間2錠を飲むんだったんですけど、1日目2錠、2日目2錠、3日目1錠(朝だけ飲んで、夜は飲み忘れ)、4日目2錠、5日目2錠、6日目1錠(3日目に飲み忘れた分)。という具合に、1日多くなってしまいました。でも、病院の先生には何も言いいませんでした。けど、用法は守った方がいいと思うので、今日の分飲んで明日の朝病院に電話して、あと1錠飲み忘れたんですけどって聞いてみた方がいいかもしれませんよ。私は勝手なことをしてしまいましたけど。明日病院が休みでないなら電話して聞いてみた方がいいと思います。あまり参考にならなくてごめんなさい。がんばってくださいね。

2002.7.15 10:23 11

もも(秘密)

ももさん、お返事ありがとうございます。
結局、色々迷った末、土曜日に飲むはずだった分を日曜日に一緒に2錠飲んでしまいました。1錠のところ2錠飲めば効果大だよと勝手に思って飲んでしまいました。(^0^)
私の場合、自力で排卵はしているようだけど、排卵日をわかりやすくするために飲んでもらうと言われて飲んでるので、大丈夫でしょうっと勝手に思ってしまってます。
これで、排卵してなかったらまぁ、仕方ないかと思って今回はあきらめます。
また、飲み忘れたときのために、今度排卵チェックに行った時に先生にきいておきます。
お騒がせしました。m(--)m

2002.7.15 18:15 16

みきりん☆(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top