HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男女産み分け計算法(試し...

男女産み分け計算法(試して下さい!)

2002.7.4 05:29    0 5

質問者: こっこさん(28歳)

色々産み分けに付いて勉強していたら

男女の産み分け法というページを見つけました。

すでにお子さんをおもちの方是非試して結果を

教えてくれませんか?

私の友達で子供がいる人に試してもらったら3人中3人が当たってました。

あくまでも100%ではない様ですので参考までに・・・


http://asukaclub.pos.to/umiwake_hyou.htm

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2ヵ月半の娘がいるmakkyと申します。
私の場合は違っていたみたいです。。
参考までに。

2002.7.4 09:58 79

makky(35歳)

こっこさん、こんにちは!!
面白そうなので喜んでやってみたのですが、
私の場合も違うようです。

2002.7.4 10:13 16

りーたん(27歳)

 1歳10ヶ月になろうとしている息子がいます。
私も試した事があるHPでした。見事にはずれていて、やっぱり根拠なんてあるわけないか〜と、ちょっぴり残念でした。X精子かY精子で決まるんだから、その年月日によってどちらが受精するかなんて難しいですよね・・。お楽しみ感覚でやってみるのも、いいかもしれませんね。

2002.7.4 10:14 86

そらママ(24歳)

この表は、数え年で計算すればいいだけではありませんよ。
旧暦での月で当てはまるものです。
7月だから7月を見れば良いのではなく、毎年ズレが生じる
旧暦で今が何月であるかも調べなければいけません。
ちなみに今年は2月の中旬が新暦の正月でした。

2002.7.4 11:00 83

リー(30歳)

1歳11ヶ月の男の子がいます。
私は違いました。

2002.7.4 12:59 18

イクミ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top