HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が・・・

生理が・・・

2003.7.28 15:55    0 0

質問者: ぶひぶひさん(32歳)

結婚してもうすぐ8年目になろうとしているぶひぶひです。
生理が遅れていたので,もしかしたらと思っていたら来てしまいました。
不妊治療を今は休んでいます.
クロミッドの副作用で子宮内膜が薄くなってしまったため、お休みをしていました.
病院も今で3軒目なので、変わりたくないし・・・
内膜症で手術も以前していますし・・・再発しないうちに、
もう少ししたら、不妊治療を再開したいと思っています。

私は抗核抗体が高いんですが2560倍でサイレイトウを飲んでたんですけど、
みなさんはプレドニンやサイレイトウをどれくらいの期間飲んだら妊娠できましたか?
ちなみに私はサイレイトウを半年飲んでAIHしたけど、一度も妊娠したことはありません。
自己免疫疾患の人は、受精、着床がしにくいと先生からいわれたことがあります。プレドニンの方が妊娠率が高いって聞いた事があるんですけど、副作用が気になるし、(以前少しの間飲んでいてムーンフェイスになった)

プレドニンにトライしてみようか考え中です.
自己免疫疾患でも妊娠した方いたら、教えてください.
勇気をください。
おねがいします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top