HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > マイナスイオンドライヤー

マイナスイオンドライヤー

2002.7.15 15:46    0 7

質問者: チャオさん(秘密)

こんにちは!毎日暑いですね。さて、先日美容院で勧められたのが今はやりのマイナスイオンドライヤーです。価格は1万5000円くらいかな?試してみたところほんとサラサラになってびっくり!髪を乾燥させすぎないからいいのかしら?値段も高めなので購入はしませんでしたが他にも市販のものでいろいろでていますよね。どなたか使っている方いらっしゃいますか?値段もピンキリですがよかったら感想お聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チャオさん、こんにちは♪
マイナスイオンドライヤーって最初ビックリですよね。
私も実は、ここでその噂をききつけ使っています。
私はロングなので、毛先がいつも痛んでパサパサだったのですが、
マイナスイオンドライヤーを使うと、それほど目立たなく
なってるような気がします。
ダンナにも、「枝毛が少なくなったんじゃない?」と言われたので。
因みに私は、ナショナルのイオニティを使っています。
チャオさんに合った物が見つかるといいですね!

2002.7.15 21:26 9

チワワ(29歳)

ナショナルのイオニティをつかってます。
価格は8000円弱位で購入できました。
聞いたこともないようなメーカーからもっと安いでていますが、出てるイオンの量がそれぞれ違うみたいですね。
広がりやすく、硬い髪の毛の私には手放せないモノになってますね。

2002.7.15 21:31 8

りんこ(27歳)

チャオさんはじめまして。
うちは2ヶ月前にマイナスイオンドライヤーを購入しました。
商品は色々な電気屋さんに行ってカタログをもらい、家でじっくり
検討しました。
それで今はナショナル Ionity EH5301を使っています。
やっぱり実際に手にとって重さや使いやすさを見た方が良いと
思いますよ。
値段は税込み1万円くらいでした。
確かにさらさらになりますよ。それに色も気に入っているし。
この商品は髪全体にマイナスイオンが行き渡るということが購入の
決め手になりました。

ちょっと値段は高いですが、思いきって買ってよかったと思っています。
朝、髪をとかすときに違いが良く分かりましたよ。

2002.7.15 23:41 8

ピロロ(29歳)

こんにちはー
私もつい最近、実家の母に勧められて買いましたよ〜 ナショナ○のイオニティってヤツです。マイカルのジャスコでセールしてて、8980円でした。
初期モデルだからかな?でもバカ売れだそうですよ。今は新型も出てますが
多分イオンの数が多いとか少しコンパクトになったとかくらいじゃないかな?
とーっても良いです。風量も多いのですぐ乾くし、子供の髪もコレで乾かすとサラサラしっとり良い感じでネグセも気持ち・・・少ないような!?
電気量販店に行って 色々と比べると良いですよ!

2002.7.15 23:56 8

ぽんぽこ(31歳)

 私もつい最近、友人の勤める美容院でイオンドライヤーを購入しました。お値段は9800円。さらさら、つやつやになるとは聞いていましたが、実際使用してみてその実感に驚きました!!
つるつる髪の仕上がりです♪
おまけとしてイオンブラシも友人から頂いたのですが、これもまた素晴らしい!!ただとかすだけなのにつるつる、さらさらです♪

2002.7.16 09:35 7

まこ(秘密)

土曜日に買いました。
私の髪の毛は、リカちゃんのようにパサパサでしたが、ドライヤーをつかって、なんかまだ濡れた状態で乾いているのです。。(ちょっとわかりにくいかもしれませんがしっとりしています。)
私はアメリカに住んでいて買いましたが、20ドルで2500円もしませんでした。。大満足です。参考にならないかもしれませんが。。

2002.7.16 11:53 7

みゃ〜〜(秘密)

チワワさん、りんこさん、ピロロさん、ぽんぽこさん、まこさん、みゃあ〜〜さんお返事ありがとうございました!どうやらイオニテイというのが効果抜群のようですね!お話聞いて早速欲しくなりました!今、台風来てるのですが晴れたら買いにいこうかな(笑)ありがとう〜☆

2002.7.16 12:46 8

チャオ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top