HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > レディデイ使ったことあり...

レディデイ使ったことありますか?

2002.7.16 00:08    0 3

質問者: ゴローさん(秘密)

こんにちは!
実はできれば女の子を産みたいな〜と、思ってるんですけど、
その為には排卵2日前がわからなければいけないそうなんです。
レディデイで2日前とかってわかるんでしょうか?
実際使ってる方がいたらアドバイスお願いします〜!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は排卵日検査薬と基礎体温、おりもので自分なりに排卵日を判断しているのですがレディデイも一応買いましてここ数ヶ月試しています。
しかしシダ状に見えたのは先月の排卵日だけでした。
今月は排卵が遅れ気味だったので全く見えませんでした。
人によるみたいです。
これだけを目安にするのではなく総合的に判断したほうがいいと思います。

2002.7.16 17:33 7

らんらん(32歳)

こんばんは。
私も友人に3ヶ月ほど借りてましたが、シダはたまにみえるんですが、月に2度ほど見えて、よくわかりませんでした。

今月は排卵検査薬を試してみましたが、こっちのほうが合ってると思ったので、こっちに切り替えます。
人によって合う合わないがあるみたいですので、他と併用したほうがいいかもですね。
排卵日2日前をさぐるならなおさらレディデイは合わないのでは?
突然シダがでたので。これだと間に合わないですものね。
排卵検査薬なら陽性と陰性の中間がわかるので、合うかも?

参考になるといいですが。

2002.7.16 21:48 8

マリモ(34歳)

こんにちは!
レディデイ、先月から使い始めました!
排卵日付近からシダが現れるようになり、排卵後もずっとシダが続きました。
そして生理が来た今でもシダは続いています。
ちなみに、旦那にも試してもらったのですが、旦那にもシダが現れました!
ちょっとレディデイには期待してたのでがっくりきちゃいました・・・。

「女の子が欲しい」という助産婦の友人がいますが、病院でタイミングをみてもらっているようです。あと、ピンクゼリーも試してみるそうですよ!
「もう排卵がおわってた〜」と2ヶ月ダメだったみたいですけど・・・。
ゴローさんも一度病院に相談なさってはどうですか???

2002.7.17 15:04 7

あいごん(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top