HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > (;д;)撃沈ですぅ・・

(;д;)撃沈ですぅ・・

2002.7.16 09:10    0 2

質問者: ひささん(秘密)

高温期12日目で体温が少し下がってしまいました・・・(;д;)
排卵日に仲良くしていたんで、絶対にできていると思っていたのに・・
どうしてだろう・・・
できちゃった結婚した友達は、半避妊だったし、
月2回くらいだったって言ってたのに・・・

狙ってもできないのはなぜぇ・・・?
病院行ったほうがいいのかなぁ・・・
はぅ・・・
明日くらいに生理になりそう・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今日高温期11日目で体温が下がってしまい、なんとなくですが、
ひささんといっしょで2、3日の間に生理がきてしまいそうです。
私の場合は病院にいってタイミングをみてもらい、また、薬を頂いて
服用していたのでかなり期待していたのですが・・・
まだ、きていないのだから・・・となぐさめているものの、たぶんだめだろうなぁと思っています。
お互い、つらいですねぇ

2002.7.16 12:25 7

tama(秘密)

ひささん、こんにちは。
私も、今日・昨日と基礎体温がさがってます。
胸がいつもより張っていて、くらくらするし、
今月は期待大!!だと思っていたのに〜。
おなかも痛くなってきたし、2,3日中には生理がきそう・・・(泣)
めげずに頑張っていきましょうね!!

2002.7.16 15:06 7

ゆき(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top