HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もう別れたい・・・

もう別れたい・・・

2002.7.16 12:45    0 3

質問者: らいむさん(21歳)

みなさんこんにちは。私の彼氏の話を聞いてください。わたしには2年間付き合っている彼氏がいます。付き合い始めた頃はとても優しく毎日幸せでした。その幸せの中赤ちゃんができ2人で産むことを決めました。それからも私がつわりで、動けなくても気をつかってくれて家事をほとんどやってくれていたりしました。妊娠4ヶ月にはいっった頃、いつもの定期検診に行くと赤ちゃんが入っている羊水が全部出てしまっていてお腹の中では羊水がないので生きられずこのまま産む形をとっても、赤ちゃんの器官がまだ完成していないのでどちらにしてももうダメとのことでした。手術をしてから私は毎日泣いて暮らしました。彼氏はそんな私を毎日励ましてくれて「これからも2人でがんばろう。いつか絶対赤ちゃん戻って来てくれるから」って・・・。
2ヶ月がたってやっと私も前に進もうって思っていた時に彼氏とささいなことでけんかしてしまいました。ほんのささいな事なのにその話はいつのまにか赤ちゃんの事になってしまい、「赤ちゃんはお前が殺したんや」って言われてしまいました。それから束縛はきつくなるし、やりたい事もやらしてもらえず、別れ話も何度もしましたが別れてもらえず、もう精神的にとてもしんどいです。何か良い別れ方ってありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すみませんが、主婦なんですよね?
彼氏って書かれてありますが旦那様の間違いですか?
それとも主婦が間違いですか?

2002.7.16 14:53 9

S(秘密)

らいむさん、お体のほうは大丈夫ですか?
あの、付き合って2年の彼氏とありますけど、らいむさんは主婦?なんですよね。彼氏ではなくて旦那さん?つまり離婚を考えているんですか?それとも浮気相手?
そのへんが少しわからないんですけど。。。

でも、彼(?)がらいむさんに対して「赤ちゃんを殺した」なんて酷すぎますよね。これは、らいむさんのせいじゃないので、落ち込まないでね。
どうしても離婚したいのなら、もう一度ご家族(第三者)を交えて話し合った方がいいんじゃないかな。
ささいな事でケンカになってしまったけど、彼(?)も大事に大事にしてきた反動もあってショックを心に溜めてしまって、ついらいむさんにあたってしまったのではないでしょうか?
あまり無理はしないようにね。

2002.7.16 15:27 8

りんちゃん(26歳)

Sさん、りんちゃんさん、混乱させてしまってごめんなさい。結婚してまだ半年しかたっていなくて、友達同士で話している時にはいつも主人の事を「彼氏」と言っているので、つい「彼氏」と書いてしましました。本当にごめんなさい。

2002.7.17 08:42 7

らいむ(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page