HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血があって妊娠した...

着床出血があって妊娠した方いらっしゃいますか!?

2002.7.16 13:26    0 4

質問者: AYUさん(秘密)

こんにちは、AYUです。
結婚して今週の土曜日で1年、子作り暦6ヶ月か7ヶ月くらいです。
で、今は高温期15日目です。それで、昨日生理がきた!!と思ったら、すぐ止まりました。今日か明日くらいに生理になると思うのですが、ちょっと期待しています。昨日の出血も『着床出血』かな〜と思っています。
着床出血はいつ頃おきるものなんですかね?
生理予定日頃におきるのでしょうか??
明日生理が来なければ検査してみよっかな〜と思っています。
着床出血があったかた、何でもいいのでその時の症状や基礎体温など教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

AYUさん、こんにちは。私の場合、生理予定日の日にちょうど着床出血がありました。私も生理かな?と思ったけれど、普段1週間生理のある私にとっては1日で出血が止まりそれもごく少量の薄い血だったのでびっくりしました。それから1週間後妊娠していることが分かりました。基礎体温はわかりませんが、私の場合とにかく胸が痛いくらいに張りました。人によっては妊娠の初期症状がぜんぜんでない方もいるそうです。あまり参考にならなくてすいません。赤ちゃん、できていたらいいですね。心からお祈りしています。

2002.7.16 14:50 7

らいむ(21歳)

こんにちわ(^^)

私は流産してしまいましたが妊娠した時、
着床出血ありました。
生理の2・3日前に!
ごくごく微量で茶色でした。翌日も少しだけありましたが
すぐ止まりました。
それから生理がくる気配をあまり感じませんでした。
多少生理前の鈍よりしたものはあったものの
出血しそう!っていう感覚が全くなかったんです。
基礎体温はその時つけてなかったので分かりません(ごめんなさい)

ドキドキですね!!陽性だったらまたご報告待ってます!
でもって妊娠菌下さ〜い(^0^)/

2002.7.16 15:28 5

まりこ(秘密)

初めまして。
私も流産後子作りしていました。先日病院へ行ってきて妊娠が確定しました!
着床出血、ありました!
ちょうど生理予定日あたりにほんの微量、下着につかない程度で拭く時に少しつくくらいの茶色いようなピンクっぽような色の出血ありました。
1日くらいでおさまってしまいました。
今思えばあれは着床出血だと思います。
あと基礎体温ですが、普段の周期より高温です!私の場合は・・
あと胸は1カップは大きくなっています。
妊娠されているといいんですネ!!
私から妊娠菌飛ばしま〜す♪

2002.7.17 08:48 6

のあ(秘密)

お返事ありがとうございました☆
今日もまだ高温持続中なんですが、怖くて検査できませんでした・・・。
1度化学的流産しているので。
明日、あさってくらい様子をみて、結婚1年目の20日にでも検査してみようかな〜と思っています。20日まで生理来なくて高温続いてたらちょっと期待できると思うし。
検査したらまた、スレッドたてま〜す!!
☆らいむさん☆ 初期症状など参考になりました。ありがとうございました。
☆まりこさん☆ 流産はかなりつらかったでしょうね!陽性でたら報告します
        ね!妊娠菌送ります。
☆のあさん☆  妊娠おめでとうございます!!妊娠菌いただきま〜す!

みなさん、ありがとうございました^−^

2002.7.17 19:25 7

AYU(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top