HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ありがとうございました。

ありがとうございました。

2003.7.29 17:18    0 2

質問者: ひとりぼっちさん(25歳)

7月17日に「辛いです」を投稿したひとりぼっちです。
なかなか載らないので、改めて投稿します。
お返事をくださった方、ありがとうございました。
親戚も私には幸せになってもらいたくて、いろいろ言ってきたみたいです。今は彼との事も、そっと見守ってくれています。
彼とも今後の事を話しはじめました。
一つ一つゆっくりと解決していきたいと思います。
いつも、元気で笑っていられる自分でいたいと思います。
すごく励まされました、有難ございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジネコ警察出動ーーーー!!

2003.7.30 11:17 8

またか(秘密)

↑あははは。おかしい!

すみません。スレ主さん、ジネコ警察出動に
笑っちゃいました。

2003.7.31 13:33 11

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top