HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今度の日曜日が生理予定日の方

今度の日曜日が生理予定日の方

2002.7.16 15:57    0 16

質問者: 梨花さん(秘密)

こんにちわ。
いつも色々な事で勉強させてもらっている1人です。
いつも生理近くなると初期症状をワード検索したり、着床出血なんて調べてみたりなのですが、今回は我慢できず、書き込みしました(笑)
私の周期は28〜33日。28日の周期と33日が交互にやってくる感じです。今回は統計で行くと、28日位なんですが、、PCにいれてある予測ソフトでは、日曜日が平均的な私の生理予定日らしいです。
(*´ο`*)=3 はふぅん、、、、、、今日の午後、なんで?こんなに早く来たの?茶色いおりものがっ!!まさか、、、、着床出血??
早くも撃沈の予感もしてますが、もし撃沈しても今度の日曜日は栃木の方の神社へお参りに行く両親とお供ですので、便乗してお札を受けてきたいと思ってます。今度の日曜が予定日の方、いまどんな感じですか〜〜〜〜?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

梨花さん、こんにちは。
私も日曜日くらいが予定日なので思わず書き込みしてしまいました。
今回から、初めてルトラールを10日分処方されているので、そのせいで
もしかすると遅れるかもしれないのですが、タイミングが今回は良かったので
結構、期待してしまってます。でも、生理痛のような腹痛が昨日からあるので
いやな予感が・・・
お互いに良い結果になることを祈りつつ、日曜日まで過ごしましょうね!!

2002.7.16 19:21 8

あすか(30歳)

私もなんです!
周期は32日で今度の日曜日が生理予定日です。
昨日から下腹部がチクチクとして、着床痛なのか
ちょっと早い生理前の症状なのか気が気でありません。
あまり気にしてもいけないと思い、
いつもと同じように家事もバイトもしていますが
安静にしていた方が良いかなーっと不安になったり・・・
梨花さんの投稿を見てすぐお返事しました!
お互い良い結果が来ると嬉しいですね!

2002.7.16 20:13 7

かじゅ。(33歳)

まさに今度の日曜日が生理予定日です。
私の場合も最近では28日から31日周期(最近からして今月は28日かな?)
7日から10日くらい前から腰痛を感じたり胸が痛くなったり茶色のおりもの?みたいなのがあったり、それがすごいひどい場合もありますが、それも月によって違くて前ぶりも無く生理がやってくる事もあります。
今回の今はそういう症状はありませが、おりもの(色なし)が増えているような気がします
。でも何となくくるのが分かるんですよね。

今回撃沈だったら二度目(一度目は痛さに上手くいかず)卵管造影検査が待っています。

2002.7.16 21:08 15

さち(33歳)

梨花さん、はじめまして!

日曜日ではないのですが、月曜日が私の生理予定日です。ほんと、高温期になると初期症状検索してしまいますよね(^^;私もそうです。
私は2月に稽留流産してしまったのですが、その時めちゃめちゃ初期症状が出たので、この時期からだの変化に敏感になってしまいます(><)

日曜日に栃木にいらっしゃるようですね!私、実は栃木県内在中なんです。。
なんだか親近感が沸いてしまいました・・・(笑)

家には1本だけ検査薬が残ってるんですが、もう早く使いたくて仕方がないです。でも、今やってもブルーになるだけだし。何よりお金がもったいない!!
なるべく、妊娠のことは考えないよう予定をいれるようにしてます。。

2002.7.16 21:53 9

まりん(秘密)

タイトル見てびっくりしました。
私のことだ!!って。
私は36周期前後なんですが、最近妊娠前のお腹のチクチク感があるので、
撃沈かな〜?って感じです。
微熱があるのですが、高温期も少しいつもよりは高いんですよね?
基礎体温をつけ始めたのが最近なのではっきりわからないのですが、
ちょっと、期待もあります。
着床出血だといいですね〜
私はなかったので、これまた落ち込みです!
もしよかったら、結果報告してくださいね☆

2002.7.16 22:06 13

イクミ(23歳)

梨花さん、はじめまして。
私も、今週の土曜日か日曜日が撃沈予定日で、今のところ、基礎体温は37℃前後(熱帯夜などで、正確かどうかは…?)です。
がっ!!そんな体温を無視するかのように、頭はクラクラ、腰&下腹部が微妙に重くなってきてます。どうやら、出る(?)準備を始めたみたいです…。
今回は排卵が2日ほど早かったみたいで、タイミングは×。いつものような期待はしてないのですが、もしかしてっ☆と思ってしまいます。
私も、19日から1週間ほど大阪に行く予定です。きっと、大阪で撃沈すると思いますが、来周期こそっ!!と気合を入れて頑張ります!

梨花さん、着床出血だといいですね。良い結果の際は、妊娠菌ちゃんをいっぱい飛ばしてくださいねっ☆

2002.7.16 22:37 6

ミイ(秘密)

おはようございます♪
あたしは周期が31〜35日なんです。
あたしも日曜日が生理予定日。
今のところ今回もなんの変化もないので、
ダメかなぁ・・・と思ってますが!
以前、2回流産したときは、生理予定前から
体の調子がおかしかったので・・・

しかーし、まだまだ望みはすてないで密かに期待を!

あたしの日曜日の予定が、主人のお友だちとBBQです!
気分もまぎれていいかも〜〜〜〜〜

お互いコウノトリが来てくれることを願って!

2002.7.17 07:58 7

みーや(秘密)

初めまして!私は次の生理予定日がそろそろなので、
梨花さんとは少しずれますが、私も昨日うっすらという程度の出血と
茶色のおりものが。ドキドキの高温期17日目です。
ただ私の場合、今日7/17のカキコ「子宝ハリ」でも書いたように
抗精子抗体の問題や黄体ホルモン不足もあるので、どうかな〜

昨日北の部屋に桃を置いて拝んじゃった^^
梨花さんのようにお参りに行けなかったので。。
お互いご利益があるといいね!!

2002.7.17 11:05 6

ポッポ(29歳)

こんにちは、梨花さん(^^)
わたしも今度の日曜日が生理予定です。もっとも周期に多少の幅があるので、今月は20〜23日頃にヤツが来るのかなぁと予想しています。あ・・・でも希望としてはお互い(ちょっとフライングですが)生理予定日→陽性反応日になるといいですねっ(^^;)・・・

梨花さんは茶色いおりものがでているんですよね?それってもしかしてここの掲示板の初期症状でよく登場する、着床出血っ!?ちょっと(かなり?)期待しちゃいますねっ(^^)ちなみに私のここ数日のおりものは普通に白っぽい透明です(´ー`)┌フッ

でも普段より少し多めのような気がするんですよね・・・←ちょっと期待♪(^^;)でもやっぱり茶色じゃなくちゃだめなのかなぁ(・・?

基礎体温はエアコンをかけっぱなしで朝まで眠っているせいか、今月は全体的に低めです。ぐっと下がった日はあるんだけど、その後もあまりあがっていません。今月は排卵日とか意識しすぎていたから無排卵になっちゃったのかなぁ・・・とも思うのですが、日中は36.9〜37.3℃くらいあるんです。だからまだあきらめきれなくて[壁]/_;) シクシク

とりあえずクロゼットの中にクリアブルーを待機させてます。もう今日にも使ってしまいそう(^_^; アハハ…
お互いに、いい結果を報告出来るといいですねっ

2002.7.17 14:09 7

こりんご(31歳)

梨花さん、そして週末予定日の皆さん、こんにちわ
私もまさしく週末が撃沈予定日です。私の周期は28日〜31日。
でも、正確に撃沈する2,3日前から前兆?があります。
私は不妊治療をしているのですが今月は初めてのお休み月。
男性不妊でとてもじゃないですが自然妊娠はありえないらしいので期待をしてはいけないとわかってはいるのですが、やはり期待はいっぱいです。
毎月この時期はそわそわして色々なサイトをジプシーの様に渡り歩き、
結局、毎月ここに来てはワード検索をしている日々です。
妊娠したことがないので、何が初期症状なのかよくわからないなりに想像妊娠の症状でいっぱいです。毎月、眠いし気持ち悪いし・・・・
でも、生理が遅れることはなく必ず撃沈するのです。
そして今回も、梨花さんの様に先程からおりものが茶色っぽくなりました。
これも毎月のことなんです。毎月、毎月「着床出血?」ってドキドキするんですけど、ただの生理の前兆なんです。
だから、今回もほぼ間違いなく撃沈でしょう。早ければ金曜日ごろには対面してしまうかもしれません・・・・ちぇっ(T_T)
でも、一人でも多くの皆さまが無事にご懐妊されることを願ってます。
そして妊娠菌をばらまいて下さい。

2002.7.17 15:57 6

びーこ(31歳)

こんにちは、梨花さん。
私の生理予定日も日曜か月曜あたりです。
今回は病院デビューして初めてのタイミングでしかも
卵管造影後初のチャンスなのでかな〜り期待しています。
でも体温もいつもとそんなに変わらないし、おりものも特にないし、
ダメなのかなぁ・・・ううん!大丈夫!と自分に言い聞かせている毎日です。ただ、症状と言えば毎日ずっと眠いのと胸がはって巨乳になっているくらいです。
どうかみなさんが、妊娠報告できますように!!

2002.7.17 18:02 6

ウーロン(27歳)

こんにちは。
タイトルを見て思わず出てきてしまいました。
私も今度の日曜日がまさしく生理予定日。
ぴったり27日周期でヤツはいつも現れます。(クーッ!!)
子作り解禁してまだ半年ですが、この時期はいつも気持ちが不安定で落ちつかないです。
ちょっとした痛みやだるさに異常なまでに反応してしまうんですよね〜(笑)
今週末は旅行中なので、撃沈したとしても少しは気がまぎれるかな?と思ってはいますが・・・。
皆さんお互いに良い結果が出ると良いですね。

2002.7.17 21:30 6

ぴよこ(31歳)

皆さん、お返事有り難うございました。ぺこ <(_ _)>

ここに来てる方の中に日曜日まで、どきどきしている方がたくさんいらっしゃって、なんというか心強いです。
皆さんのレスを読んだら、私よりも期待大の方がたくさんいるので、嬉しくなりました。病院へちゃんと行かれて居る方も多く、皆さんの努力は私も見習わなくちゃと、思うほどです。私はと言えば、りんご酢を飲んだり、海草を食べたり、ウォーキングの代わりにウィンドーショッピングで歩いたり(笑)
そんな感じですから、妊娠までの道のりは遠いのかも。。。(T_T) ウルウル
周期的には安定してるのに、なかなか授からないものですね。
でも、先月の生理はもろみ酢のおかげか、さらさらしていて、固まりは全然と言っても良いほどなかったんですよ。やっぱり酢はいいのかも?
さて、今日の私と言えば生理開始日から26日目。昨日と同じ様な茶色いおりものが少量ありました。基礎体温は測ってないんですが、(ストレスになるからです)昼間の体温は37度ありました。(いつも高温期はそのくらいあります)
その他の症状は胸が痛い、くらいです。また報告します。皆さんも教えて下さいね。

2002.7.17 21:34 6

梨花(秘密)

こんばんは、梨花さん、みなさん。
こんなに生理予定日が近い人が多いなんて、びっくり!勇気づけられます。

私はちょっとずれていて明日が生理予定日なのですが、さっきから頭痛が
ひどくて、腰は重いし、撃沈の予感です。で、撃沈報告か高温期でドキドキ!の
スレを探していたところです。

私も早く陽性反応を見てみたいですー。。。

2002.7.17 22:45 6

ぷくぷくふくろう(31歳)

梨花さん、まだ見てくれてますかぁ〜?
私も日曜日頃が生理予定日です!!
基礎体温を付け始めたばかりなので、おりものの変化のあった時に
仲良くしました。
今は胸がいつもより張っていて、おなかもズズ〜ンと痛みます。
あとなんとなく体がほてっていて、くらくらする気もします。
ちょっと期待しすぎかな〜?
3月に流産してしまったので、本当に本当に赤ちゃんが欲しいです。
でも、昨日今日と、基礎体温が下がり気味なんですよね・・・。
あー、妊娠だったらいいのになぁ。

お互いに、赤ちゃんが早く授かりますように・・・☆

2002.7.18 17:49 6

ゆき(23歳)

こんばんわ。まだ見てますよ〜。今日の私は27日目。今日もすこーし茶色いものがありました。ここの所、生理前の胸の張りが少なくなっていたのに、今回はなぜか胸が痛いです。それと、今日の暑さのせいか眠いです。
自分の体のどんな変化にもすごーく敏感になっちゃいますよね。みんな同じですね。妊娠してるならしてるで早く分かれば良いのにね^^日曜日まで一緒にどきどきしましょうね。また報告します。

2002.7.18 20:00 7

梨花(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page