HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期の平熱について

高温期の平熱について

2003.7.29 23:12    0 0

質問者: 小鹿さん(秘密)

いつもジネコさんで色々と参考にさせていただいてます。
結婚4年目、不妊治療2年目(現在休んでます)の小鹿と申します。

私はやや高プロで、主人の精子君はやや少なめですが、先生によると
特に原因はないようです。
ですが、1度も妊娠まで至った事はありません。
悲しいほど正確に生理はやってきます。

さて、高温期の体温なのですが、起きたときの基礎体温はだいたい36.7〜36.8度台で、決して37度を越える事はありません。
ですが、日中はだいたい37度以上あります。
高いときは37.4度台のときもあります。

ですが、朝は体温が低いのです。
ここで私の勝手な想像なのですが、もしかしたら受胎まではいってるのでは?
(自分でよいように解釈)そして、何らかの理由で卵が育たないのかな?と
思うようになりました。
1日でも早く妊娠したいのでこんな風に考えてしまうのかしら。

同じような方はお見えではありませんか?
わかりにくい書き方で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top