HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください

教えてください

2003.7.30 04:29    0 0

質問者: 直子さん(秘密)

旦那が入院しました。
盲腸(虫垂炎)だと思うと言われ手術。
結局憩室炎(初めて聞きました)だったらしく盲腸、大腸(憩室もです)を少しとって手術は終わったのですが・・・こういうような腸の手術をされた方いますか?
その病院によっても違うと思うし症状によっても違うと思いますが参考までに入院、手術代がいくらくらいかかったか教えていただけますか?
入院も手術もはじめてなので費用の事がちょっと心配で・・・。(保険には入っていますが)
もちろん体のほうが心配ですが。

こういう手術で入院は何日くらいでいくらくらいだったという事を教えていただけますか。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top