HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > マスクしますか?

マスクしますか?

2003.7.30 06:30    0 1

質問者: みーさん(秘密)

はじめまして。先日、鼻の頭にキズを作ってしまいバンソウコウが目立つので仕方がなく大きなマスクをかけて仕事に行ってます。
さすがに夏にマスクをしている人はいないし、今まで風邪を引いてもなんとなく恥ずかしい気がしてマスクなどしたことなかったので人前でマスクをするのがとても恥ずかしい感じがします。キズが治るまで我慢しなくちゃいけません。
花粉症の方などはそんなこと言ってられないのですが・・・
皆さんは風邪のときなどすぐマスクしますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はい、私はマスクします。

OL時代は風邪でセキが酷くなると、マスクしてました。
よく皆に笑われていましたよ。
でも、まけずに付けて出勤していました。
季節の変わり目は、鼻炎がでるので、これまたマスクして
普通に歩いています。

最近はバイクにのるので、長距離になると
マスクの登場です。(排気ガス対策)

そんなに恥ずかしくないのですが、
周りの反応からして、世間にはマスク=恥ずかしい
と、感じているヒトは多いよう

2003.7.30 21:41 13

へし(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top