HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おすすめの美容室おしえて...

おすすめの美容室おしえてください!(一宮市在住)

2002.11.7 04:35    0 3

質問者: パステルさん(秘密)

美容室なかなか気に入ったとこがありません。
ここずっと、同じ髪型してます。(笑)
もうそろそろ、イメチェンしようと思うのですが・・・
どこかよいとこ知りませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。今は他県に住んでますが、実家が一宮市です!
私はずっと「TJ天気予報」に通ってました。
指名していた美容師さんが他店に異動になったりして行かなくなってしまったけれど、
日比野さんや渡辺さん(お2人とも男性です)がとっても上手でしたよ!私もその昔よく指名させていただきました♪
確かお二人とも店長さんをされてると思います。日比野さんはPart5、渡辺さんはPart9だったと思いますが・・・
(違ってたらごめんなさい。少し前の記憶なので)
そしてお二人ともかっこよかったですよ〜
よかったら行ってみてください★

2002.11.7 11:54 13

ロメオ(26歳)


そそ、昔、天気予報って行ったことありました。
そのときは、若いおねーさんで、イマイチだったんで
遠のいてましたよ!
早速、行ってみようと思います。ありがとうございました。

2002.11.7 14:59 10

パステル(秘密)

こんにちは。私は生まれも育ちも一宮のLEEといいます。
私は一宮駅の裏、大和銀行の近くにある「アパッシュ」という美容院に
ずっと行ってますよ。ちょっと店内が狭いのが気になりますが
スタッフの方もみんな女の方ばかりで、お値段も手頃(カット3800円税別)いつも思い通りのヘアスタイルにしてもらってます。ちなみに担当は金津さんです。
一度行ってみてください。駐車場もありますよ。

2002.11.9 16:14 11

LEE(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top