HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那の一人Hから私は不倫...

旦那の一人Hから私は不倫へはしりました

2003.7.30 21:19    0 18

質問者: あやのさん(30歳)

初めまして。結婚4年目、子供無しパート主婦です。不妊治療は2年くらいです。まだまだ先が長いのかは、わかりませんが…旦那が男として多少の一人vは認めますが、やはり妊娠へのタイミングでのSexなしで旦那の一人Hはムカつきます。帰ってきては疲れたといいながらも、インターネットでのアダルトサイト&アイドルのDVDの購入等が我が家はたえません(浮気をされないだけいいのかもしれませんが)そんな旦那に最近、嫌気が差し食事さえ作る気がおきません。旦那に対して何もしたくないのです。旦那は私の機嫌が悪いと思いこんでるので、ここ1ヶ月の間話しをしてません。それから私がとった行動は”浮気”でした。7/19土曜日に昔10代の時から8年間つきあっていた彼とデートをして、お互いに家庭があるけれど、雰囲気に流されるまま私達はSexをしました。今でも彼の優しさあるSexを忘れる事はできません。今までの想いがはじけ恋愛時代を思い出し、彼が浪人をし大学を卒業して3年後、彼からプロポーズを受けました。その時、貯金がないし彼の両親は団地住まいという理由から彼との結婚を反対され、駆け落ちも親に見つかり実家につれもどされ、私は彼のモトを去り、その後、私達は別々の人と結婚をしました。(縁がなかったんでしょうね)今も元彼の事でイッパイです。7月の末で主人と離婚について(子供を作る意志のない態度から私の思いを旦那にぶつけ)話しあいたいと思います。これを読まれて気分を害した方ごめんなさい。おかげで離婚への覚悟が決まりました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不倫がいいとは思いませんが、嫌な人と一緒にいてストレスになるよりは離婚して1人でも楽しく暮らせるほうがいいと思いますよ!
嫌な人の顔って見てるだけでもストレスになるし、おまけにいつも嫌な気分でいると顔もきつくなってきたりとか老けたりとかしますもんね!
離婚って大変ですが頑張ってくださいね!

2003.7.31 10:47 66

もも(秘密)

何事もきっかけってあるものです。
きっかけが必要なときがあるんですよね。
あなたの場合は不倫だったけど・・・

離婚は勇気がいるものですよね。
それを決断されたのですから、あなたはとても強い人だと思います。

頑張ってくださいね。
それから新しい人生を楽しんで下さい!!

2003.7.31 11:46 16

はっち(秘密)

読んでいて「なーに悲劇のヒロインぶってんのよ?」と思いましたよ。なに?旦那が一人Hしたぐらいで嫌悪感がわいて挙句に自分は不倫へ走った?ようは浮気相手とHしたかっただけなんじゃん?旦那への愛情より昔の男への気持が大きかっただけなんじゃん?旦那だって人間だよ?一人でやりたい時だってあるじゃんよ!借金作ったわけでもなし、貴方と違って浮気したわけでもない、DVしてるわけでもない。たかが一人でHしたくらいで、なーにが「それから私がとった行動は”浮気”でした。」だよ!
結婚した時点で最初から旦那へは「王子様」としか見てなかったんじゃない?で「王子様」が信じられないような行為をしちゃってんの見たから「冷め」ちゃったんでしょ?

可愛そうな旦那様!そして、一番の被害者は相手の男の奥さんだよ!
貴方が離婚するのは勝手だけどね、相手の家族への気持みたいなのは皆無なわけ?でしょうね。

2003.7.31 12:31 69

チキンカレー(秘密)

こんにちは。あやのさんの事情もわかりますが、もし今のご主人と離婚されたとしたら、その元彼とこの先も関わるおつもりなんですか?相手の方にはお子さんはいらっしゃるのですか?大きなお世話かもしれませんが、相手の方のご家族の方の気持ちを考えてあげてもらいたいです。

2003.7.31 13:24 15

ミックン(秘密)

これからの人生、もっとすばらしいことがたくさんあると思いますよ!
離婚は大変かもしれませんが、頑張ってくださいね。

2003.7.31 14:51 95

おちよはん(46歳)

奥さんが頑張って不妊治療してるのに、協力してくれないなんて

立派な離婚理由になりますよ。

でも、元彼の家庭を壊す事だけはしないでくださいね。

また、新たなパートナーが現れたら自然妊娠出来るかもしれませんよ。

頑張って〜

2003.7.31 15:01 8

みさき(秘密)

離婚するんなら、子供いない内の方がいいですよね〜
するなら今だ!!とは思いますが・・・

でも、結婚て旦那を変えてもそんなに大きな違いはないですよ〜
DV癖のある人から、とても優しい人に変えれば偉い違いはありますが、
それでも何も問題ないわけはないしね。
今回はアダルト系の購入がことの発端ですか?不妊治療に非協力的なのもあるのかな?
なんにしろ、  ムカつく→浮気→離婚   てのは今回限りに
してくださいね。あんまりよくないよ
これからお母さんになろうとしてる人なのだから、無視なんて1週間
くらいにして、あとは話し合い・喧嘩・話し合い・・・
それでも駄目なら別れるようにしましょう。
相手にムカついて無視してる時にさ、他の男に抱かれちゃったら
そりゃ〜ますます、そっちの方が良くなるよ。
私も離婚経験者だけど、旦那が嫌な時は他の人は同じ人間じゃない
みたいに良く見えるもんね。
冷静に考えれば、元彼も家庭があるのにあやのさんとエッチしてるわけだし、そんなにいい人じゃないと思うけどな〜
みんな色んな欠点があるわけだから(そしてそれはほとんどが結婚しないと見えてこないのだから)うわべだけの優しさとか、優しい言葉に騙されないように気をつけてね。

2003.7.31 16:52 9

匿名(秘密)

離婚してどうするつもりなのかなと気になりました。
不倫相手の元彼とよりを戻す予定ですか?でも彼も家庭持ち
ですよね。お互いに相手を間違えたから…って話になるんです
か。

私は不倫はしてないものの、以前の我が家を見るようです。
私は自分が愛され、理解されることばかりに心の重点を
おいていました。不妊治療で苦しいのに協力してくれないと
責めていました。でもある時、知り合いの人から何故、
旦那さんがそういう態度なのか考えたことはあるか?と聞かれて、
やっと正気に戻りました。今では以前では考えられないくらいに
会話&笑顔があります。私が彼を思いやる以上に、彼が優しく
なりました。自分が癒されたい、わかって欲しいと思っている
以上に男の人は思っているんですよね。こんなにしてあげてるのに
って気持ちもなくなり、してあげたいな〜喜ぶかなと思うように
なりました。

誰でも、辛いときに優しくされればほだされて当然です。
今の状況ではあなたはもちろんのこと、ご主人も元彼も
気の毒です。余計なお世話かも知れないけれど、今のあなた
の心境で仮に元彼と一緒になってもいずれ、相手が疲れて
離れて行くのではないでしょうか?

今回の話合いの時にあなたがパートナーを本当に大切にしたいと
感じられるようになってくれたらいいな思います。どちらの男性が
相手になっても…。

2003.7.31 17:05 10

パディ(秘密)

横ですがチキンカレーさん。
スレ主さんは、なにもご主人の一人Hのせいだけで不倫に走った訳ではないですよ。
不妊治療をしていているにも関わらず協力が望めない、ということが原因だって言ってるじゃないですか。
ちゃんと文章読むか読解力つけるかしましょうね。

2003.7.31 18:28 11

りゅう(秘密)

大変でしたね・・・いいのかどうか分からないけど
いい方向へ進んでいくとおおですね。
ですが一言、どんな状況であれ浮気は許されないと思いますよ。
バレたらあなたの不貞行為の末の離婚となって、ご主人に慰謝料・・・
ってことにもなりかねません。1人エッチは罪ではないですから。
それに元彼の奥様の気持ちを考えて下さい。
あやのさんがどんなに辛いことがあってもそれは元彼にも奥様にも
何の関係もないことです。その点は反省して下さいね。

2003.7.31 19:22 9

ひとみ(31歳)

正解です!
そのような理由だったら離婚するべきだと思います。
良い方向に向かうといいですね!
頑張ってください☆

2003.7.31 20:55 12

じゅんこ(27歳)

あやのさんの、気持ち私は、わからないではないです。私も、不妊治療していくんですが、主人も、1人エッチばかり・・・私との、エッチは、1カ月に2回ぐらいですよ。医者の、先生には、とにかく、回数が、少なすぎる と、言われるし。でも、私は、だからと言っても、不倫はしません。やっぱり、わたしは、主人愛してますし、主人は、1人エッチが好きなだけで、浮気してないし・・・・。だから、最近は、私から色々がんばってます。でも、なんか、旦那様、かわいそうなきもするな・・・・・。

2003.7.31 20:55 7

ミル(秘密)

辛口で悪いですけど、正直に言わせてもらいますね。

確かに一生懸命不妊治療をしている中、旦那さんが非協力的で
ある日を境にプチっと糸が切れてしまう・・・理由の違いこそあれ
その糸が切れてしまう気持ちは分かりますよ。
でも、ちゃんと話し合いはされたんでしょうか?あやのさんは
頑張って不満を旦那さんにぶつけましたか?理解を示してくれなくても
諦めずに何度もです。何度も何度もぶつけましたか?

元彼さんとの結婚を反対され駆け落ちしたものの引き裂かれ・・つらかった
とは思いますが、あやのさんはその時どうしたかったんですか?
意見を通させてくれないご両親を説得させる努力はされたんでしょうか。
理解してくれなくても諦めずに何度も何度もぶつけましたか?

あやのさんの本望は何だったんでしょう。今のご主人との間に子供を作って
親子で暮らす事じゃなかったんですか?
元彼と関係を持ちたかった訳でも、離婚したかった訳でもないですよね。
こうなった理由は、本望が叶えられないツラさから逃避する為に至った
行為でしかないでしょう?
今回離婚して、今後又何かを諦めたり、逃げたりする人生を送られるんでしょうか。そういうご自分を好きですか?嫌いですか?
人や状況、環境を変える前にご自分が変わる努力をしないと
これからも、又何かを諦める人生を繰り返してしまうのではと思いませんか?

自分の経験と照らして意見させていただきました。
どうしても弱かった自分とダブってしまったので、応援の意味で
言わせてもらいました。逃げないで!

2003.7.31 22:21 11

ななな(秘密)

こんばんは。
あやのさんお気持ちも分かります。不妊治療にも通っていらっしゃるのに協力してくれないなんて悲しいですよね。
でも、話し合いの内容によっては、もう一度考え直してくださいね。
冷静な判断をしてください。

2003.7.31 22:56 8

ぱんだ(29歳)

むずかしいいですねえ。。。。あやもさんを責めている方もいらしゃるようですが、私達女性の立場から見ると皆さん少なからず理解できる話ではないでしょうか?ご主人の気持ちも分かりますが、赤ちゃんの欲しいあやのさんとご主人の価値観があまりにずれてしまっている、というのが結論でしょうか?子作り計画無しに、ただ好きあってキスしたり愛し合ったりしているのは、ほんとにらくだと思います。ただ、それに子供を作るという行為が入るとなかなか。。。うちもまだです。主人は大変協力的です。私も赤ちゃんは欲しいけれどそれ以上に主人が大事です。こんな関係になれて、こんな主人に出会えて本当に幸せです。。。

2003.7.31 23:29 8

BUBBA(秘密)

私も1人Hは許せない人なのでお気持ち分かります。
子供がいないうちに離婚して新たに新しいパートナーを見つけたほうがいいですよねー。うちのいとこや友人もそうして再婚し、子供が出来、今は幸せに暮らしてます。ただ、相手の奥さんがやはり気がかりです。不倫相手のご夫婦の仲はどうなのかしら・・・。離婚は賛成ですが、そのあとどうするのかは慎重にご判断くださいね・・・。

2003.8.1 09:40 9

サラン(秘密)

うーーー・・ん、お気持は分かります。でもだから「不倫」へ走るっていうのが短絡的っていうか・・。
ちゃんとご主人と話し合ってみてください。自分はこんなにも憤りを感じているんだって事を。

私は、相手の奥様がとても可愛そうだと思いますが。

2003.8.1 11:15 8

ジ猫(秘密)

あやのさん、7月末にご主人と話し合うと書いていましたがどうなりましたか?
現在私は妊娠6ヶ月で、あやのさんの元彼の奥さんと同じ状況(主人が不倫中)です。 
あやのさんは離婚後どのように考えていますか? 新しい人生の出発で新しいパトナーを探すのでしょうか?それとも元彼と一緒になることを考えているのでしょうか? 皆さんが書いてあるように相手の奥さん、家庭のことは考えていますか? 相手の奥さんがこの事実を知ったらどう思うでしょう?
私は初めての妊娠で不安の中、主人の不倫に悩まされています。周りからとても評判の良い主人で私に対しても優しいです。しかし、会社の後輩の子と不倫をしています。毎日、どんな思いで私は生活していると思いますか?主人は私に不倫がばれていないと思っています。 大きくなるお腹を抱え、毎日仕事、家事して、夕食を作って主人の帰りを待つ。体調が悪く寝込んだ次の日に、主人の携帯をチェックすると仕事終了後に彼女とデートをしたのを知る時、どんなに情けなく、つらい思いをするかあなたには分かりますか? 
絶対に今後、元彼に会わないで下さい!相手の奥さんの代わりに私からのお願いです。

2003.8.2 13:13 8

匿名で(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page