HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宇野辺駅(大阪モノレ−ル...

宇野辺駅(大阪モノレ−ル)のすぐの堀江産婦人科

2002.7.17 17:40    0 2

質問者: ☆彡ゆかり☆彡さん(24歳)

題名の通り堀江産婦人科についての質問です。
赤ちゃん欲しい暦1年半の私、ついに病院デビュウを決心いたしまして、行く前にこちらの病院に通われている方の意見を聞きたく思いレスしました。
評判などなどお分かりになる事教えていただけたら嬉しく思います。
宜しく御願いします。
後病院には生理が終わってから行く方がいいのでしょうか??
それでは、宜しく御願いします。<(_ _)>

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆかりさん、こんにちわ。私は5月に堀江産婦人科で出産したものです。
私は知り合いにすすめられて行きはじめました。
妊娠中は切迫早産などのトラブルがあって2ヶ月ほど入院をしていました。
先生をはじめ看護婦さんもとってもいい方ばかりで、つらい入院生活も
乗りきれました。とってもいい病院だと思いますよ。おすすめします!

2002.7.17 22:07 28

なな(秘密)

ななさんお返事有難う御座います。凄くありがたいお返事で嬉しく思います。
そして出産オメデトウございます。
ななさんは不妊治療としていかれたのですか??私も負けずに頑張って勇気を出し行って来ます。基礎体温がバラバラなもんで・・・。無排卵のようなきがして・・・。行ってみようかと考えてました。行くときは急に行ってもいいのだろうか・・・。もし良ければ詳しいことお聞かせ下さい。宜しく御願い致します。<(_ _)>
同じ歳でなんか親近感がわきました。(私だけかな・・・)
色々質問して気を悪くされましたらゴメンナサイです。すいません。
それでは子育て頑張って下さいね。

2002.7.18 18:26 28

☆彡ゆかり☆彡(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page