HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆高温期12日目☆

☆高温期12日目☆

2001.6.5 15:32    0 2

質問者: TOMOさん(秘密)

生理予定日が近づくにつれ、ドキドキしてたのが最近はイライラ、ドキドキって感じです。
もうショックを受けるのが嫌で、なるべく期待しないようにしてたんですが、私にとって3ヶ月ぶりの排卵、高温期なので、やっぱり期待している自分がいます。
妊娠していないのなら、さっさと生理がくればいいんですけど、以前みたいに高温期が16日続いて、期待→撃沈になったらどうしようって考えてしまいます。
これを教訓に活かして、高温期が20日くらい続かなければ期待するのはやめようと思っていたのですが、「生理予定日くらいに検査薬で陽性が出た」というようなのを見ると、早く結果を知りたくなってしまいます。
なんとか、妊娠検査薬を買いたい気持ちは押さえています。
以前何本も無駄使いしてしまいましたから・・・・。
その時はむなしかったなぁ・・・。
今の症状は今にも生理が来そうな下腹部痛と少し胸が張っていることだけです。
いつもは生理前は食欲旺盛なのに、今回は全然いつもと変わりません。
それに生理前はいつも眠気があるんですが、今回特に眠たくありません。
妊娠初期症状などを検索したり、少しでも妊娠してるかなと思いたい自分がいます。
このドキドキイライラを早く解消したいよ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じです。
毎月期待して、ショック受けて。その繰り返し。
あまり期待すると生理が来た時、ショックを受けると
思って、あまり期待しないように思っているけど、
やっぱり期待しちゃうんですよね。
でもいつかは赤ちゃんが授かるとおもってがんばって
いるところです。
去年の流産以来、子供が欲しいという気持ちは強くなる
一方です。
今月、できなかったら来月からタイミング法をやろうと
思っています。
お互いに、早く授かるといいですね。

2001.6.5 22:14 8

ティッティ(28歳)

わたしも、26歳です。
みんなおんなじなんですね。わたしも、毎回、生理がくるたびにがっかりしてしまいます。高温期って、胸に触れるだけでも、痛いですよね。
いつか、コウノトリが運んできてくれる日を楽しみにまちましょう!!

2001.8.18 11:40 8

ぴよちゃんの友(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top