HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 足のむくみに良いマッサー...

足のむくみに良いマッサージ器は?

2003.7.30 22:59    0 1

質問者: 思案中さん(36歳)

皆さん、こんにちは。

タイトルの通り、足のむくみに良いマッサージ器を
探しています。

家電や、医療機器系、いろんな種類が出ていますが
どのくらいの効果あって、どんなタイプのものが良いのか
がイマイチわかりません。

・広告などで見かけるのは「モミギア」(他社に比べて安い)。
・家電ショップにあるのは、オムロン始め2万〜3万円台のタイプ。
・あとは、膝上丈のブーツ状になっていて、スイッチを入れると
 空気圧が爪先から上に向けてかかり、血行を良くするタイプ。
・オットマンとマッサージ器が一緒になったタイプ。(ピーイスとかいう)

↑以上、沢山出ているのですが、
どのタイプか使ってみたことのある方いらっしゃいますか?
参考までに皆さんが使ってみた感想を是非、お聞かせください。

ちなみに、私は椅子に腰掛けているだけでも、血がふくらはぎから
足先まで下がり、パンパンになります。
サンダルがきつくなることもしばしばです(;_;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マッサージ器ではないんですが、DHCのメリロートとゆうサプリメントを試された事はありますか?
私の友達で、ナースや介護をしてる人たちに薦めてみんなむくみが改善されてます。(夕方サンダルのベルトが止まらない、ジーンズを履いてしゃがめないなど)

あと余談ですが、サミットインターナショナルとゆう会社があります(マルチと言われ叩かれますが)補正下着で知ってる方も多いのですが、ここのボンボランとゆう名の靴下があります。
これは本当にオススメします(ストッキングもあります)
更に余談でここの会社にもブーツのようなので空気を送り込むタイプのものがありますよ。
オークションなどで靴下の方は手に入れられると思いますので興味がありましたら探してみてください。

2003.8.4 22:28 15

あも(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top