HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 11wの茶色の出血

11wの茶色の出血

2002.7.17 20:06    0 0

質問者: ゆうたんさん(秘密)

度々おじゃまします。前回は胞状奇胎?で,まきりんさん,himaさんのアドバイスありがとうございました。
 明日で4ヶ月検診という日に,少量ですが茶色の血がパンツにっ!!急いで病院に行ったのですが,胎児も大きくなってるし(11w6Dで座高6センチ)心拍もあるから,無理しないでとだけ言われ,止血剤をもらいました。ちなみに止血剤は出血が治まったら,飲まなくていいよと言われました。出血は,その時だけでしたが,仕事とかしてるときも心配で何度トイレでパンツ確認することか・・・。
 茶色なんで,古い血だと思うんですが,どっからでてる場合があるんでしょうか?やはりこれくらいで出血した方いらっしゃいますか?
 ちなみに悪阻は大分楽になりましたが,胸はパンパンです。
以前職場で出血し,そのまま赤ちゃん死んでしまったので不安です。
 ※ himaさんにお返事だしたのだけど,載ってませんでした!?あら  ためてありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page