HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期のSEX

妊娠初期のSEX

2002.7.18 09:42    0 1

質問者: みんさん(秘密)

はじめまして、みんです。私は今三ヶ月の妊婦です。
題名の通りなのですが、みなさんは、どうしてますか?本とかには、
「初期は体も不安定なので、安定期になってからにしましょう」とか
よく書いてあるんですけど・・。実際したいんです・・。
体も心配だけど、旦那さんともラブラブしたい・・。
つわりも全然ないし、これと言って、問題なさそうなんだけど・・?
みなさんはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんちは、私はいま4ヶ月にはいっているんですが、つわりのひどい時期はしてませんでしたが、いまはほぼ毎日のように仲良くしてます。おなかが張るとき(あんまりわたしはないのですが)は中断したりしてます。
最初は不安で流産しないかとか、思いましたが、お医者さんに聞いたら、激しくしなければokという返事でした。ただ、出血したりした場合は中止して早く病院にきてといわれました。妊娠後期のほうが、結構大変じゃないかなと思います。

2002.7.19 06:31 12

ハル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top