HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「愛の嵐」が終わるまでに...

「愛の嵐」が終わるまでに妊娠できるかな・・?

2002.7.18 13:37    0 4

質問者: 昼ドララブラブさん(秘密)

前回の真珠夫人が始まった頃から治療を始めたのですが、ついに終わってしまって愛の嵐が始まりましたが、愛の嵐が終わるまでに妊娠できるかな・・。全65話なので、終わるまでに妊娠すると良いなと思って見てますが・・。幼年期の男の子、とても演技がうまくてびっくりしました。愛の嵐を見ているときだけは排卵日までの不安とか高温期の不安とか忘れさせてくれます。今年中に妊娠報告したいよう!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も見てますよ〜愛の嵐!(もちろん真珠婦人もかかさずでした)
本当に、愛の嵐の子役(猛くん)演技上手かったですね〜!
しかも、ちょっぴりワイルドで、おばさんちょっとドキドキしながら
見ていました。もうちょっと見ていたかったですよね〜!
ついに日本にもこんな子役が生まれたね!っと思っていました。
だって、日本で有名になった子役ってえなりくんとか安達ゆみとか
ちょっとしょぼいですよね〜っ!
わたしも、愛の嵐中には妊娠したいで〜す!

2002.7.18 18:46 8

ふみ(35歳)

昼ドララブラブさん はじめまして
私も「新・愛の嵐」見てますよ。昼間は外出していることが多くてあまりテレビは見ないのですが、これは見てます。「真珠夫人」ももちろん見てました。
1度見始めると次が気になってしまって・・・。
猛とひかるの子供時代可愛かったですよね〜。その反面、文彦のズル賢さにム
カついたりしていますけど。(笑)
昼ドララブラブさんの願い通り、ドラマが終わるまでに嬉しい結果が出ると良いですね。

2002.7.18 19:53 10

りんご(秘密)

昼ドララブラブさん 初めまして。

私も、新愛の嵐毎日かかさず見てます♪その前
の真珠夫人はかなりはまってしまい、毎日唯一の
楽しみでしたね。

ところで新愛の嵐の幼年期の男の子って「やっぱり
さんま大先生」に出てた落合扶樹くんですよね〜。

私は落合くんが出てた頃よく見てたのですが、その
イメージが強くて・・・私も昼ドララブラブさんと
同じであの演技のうまさにはホントびっくりです!!

今ではすっかりこの昼ドラにはまってしまっています(^^)

昼ドララブラブさん早く妊娠できるといいですね。
 妊娠報告待ってますよ〜♪

2002.7.18 21:33 7

ようりん(28歳)

はじめまして。私も真珠婦人が始まったころから病院に行きはじめ、
またまた、愛の嵐が始まってしまいました。私も終わる頃には妊娠していたいです。
本当に子役の男の子うまかったですねぇ。もう少し演技をみていたかったなぁ
という気がします。

2002.7.19 10:57 7

tama(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top