HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > SEXが・・・

SEXが・・・

2002.7.18 14:12    0 3

質問者: おざりんさん(秘密)

わたしは彼とえっちよりも一人で自慰行為のほうが好きでエッチする気に
なりません・・・
もし今後、結婚しても子供がほしくてもエッチはしたくないっていうか
めんどうくさいなってかんじです。
自慰行為もしたり普通にエッチもしたりみなさんしているのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おざりんさん、こんばんは。結婚歴10ヶ月、子供はまだのアイスです。
私もSEXよりも一人H派です。自分の体調に合わせて時間なり感度なりいくらでも調節できるので、やっぱりセックスより好きです。
セックスは多くても週一くらいかな。
主人も私も淡泊なので、新婚とは思えないほど少ないかも。
また、主人は私があまりセックス好きではないことを知っているので
しつこく迫られることもないです。
結婚前にさりげなく「セックス好きではない」ということをアピールしておけば、特に問題ないんじゃないかな、と思います。
因みに我が家では寝室は別々です。
これもあまり一般的ではないようですが、
私も主人も一人でボーっとする時間や読書タイムを必要とするタチなので、世間で言うような家庭内別居ではないつもり。
むしろ、この「一人でボーっ」な時間があってこそ仲良くしてられるのかも・・・と最近思います。
結婚生活って、結構楽しいですよ♪

2002.7.18 23:04 7

アイス。(29歳)

夫に出会うまでは、sexがあんまり気持ちいいものではなかったです。それまでは、楽しいといえば楽しかったのですが、絶頂を感じることがなかったのです。ですから、それまでは一人でしていたほうが気持ちよかった口です。
ですが、夫とのsexは心身ともに満足感を感じます。いま妊娠4ヶ月ですが、夫婦生活も前に増して充実しているように思います。たまに、一人ですつこともありますよ。

2002.7.19 06:21 9

ハル(秘密)

こんにちは。
あたしも、結婚前や結婚直後は面倒くさくてあまりHは好きじゃなかったです。それを彼も分かってくれたというか…正直に”今日は疲れてるから”って断ったりしてたら、彼は結構傷ついてたようです。
今は、念願だった”あまりHのない生活”になったんですが、逆に私の方が不安になってくるようになりました。だってまだ結婚して1年も経ってないのに月1、2回がやっと、先月なんてゼロですよー!(焦) 別に浮気してるわけではないみたいだけど、私から誘わないとしなくなっちゃいました・・・。
そんな時は自分自身で。。。
正直、彼とのHは満足するものではありませんが、全然しなくなるよりいいですよー。 結論としましては・・・”両方”がいちばんBESTだと思います。
ちなみに、普段の私たちは別に仲が悪いわけではなく、かなりの仲良しです。

2002.7.22 11:27 8

匿名です。(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top