HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 年末年始の出産費用

年末年始の出産費用

2002.7.18 15:50    0 3

質問者: ぴょっぴょさん(秘密)

こんにちは。私は今妊娠5ヶ月で12月下旬に出産予定の者です。出産経験者、しかも年末年始にかけて出産された方にお聞きしたいのですが、やっぱり通常の金額とは費用が違うのでしょうか?昨日母が年末年始になると割り増しになるという話をしてたので本当かなと思いメールしました。どうかご存じの方は教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

深夜・時間外・休日で何割増しかにはなりますよね。
年末年始だからといって、特別の割増料金はないと思います。
休日の深夜などもどちらか一つの割増なので、更に高くなるということもありません。
私が生んだとこではたいして差はありませんでした。
1万円くらい。
病院で違うと思いますが他のとこはどうなのかなぁ〜

2002.7.18 19:12 30

イクミ(23歳)

ぴょっぴょさん こんにちわ〜。
私は長女を年末(その産院の診療最後の日)に産みました。
月曜日のお昼だったから…?診察日だったから…?特に別料金を加算されてはいませんでした。
ただ産院によっては 別料金のところもあるかもしれませんので 産院に問い合わせた方が確実だと思いますよ^^
元気な赤ちゃん 産んで下さいね♪

2002.7.18 21:50 29

稲穂(27歳)

イクミさん、稲穂さんお返事ありがとうございました。そうですよねぇ、産院によっていろいろでしょうからこんどそれとなく訪ねてみようと思います。頑張って元気な子を産みますね。本当にありがとうございました。

2002.7.20 22:13 32

ぴょっぴょ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top