HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵期出血が7日間も・・・

排卵期出血が7日間も・・・

2001.6.8 18:13    0 3

質問者: ころちゃんさん(秘密)

こんにちは。気になって気になってしょうがないのですが、私は今、妊娠したくて、排卵検査薬で陽性の出た日に性交し、その後、生理のような出血が続いています。尚、まだ体温は低いままです。結局7日間くらい出血が続いた後、
一度だけ体温が上がりましたが、また下がってしまいました。排卵期出血ってこんなに長くないですよね。また、妊娠の可能性ってないですよね。教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
病院へ行った方がいいと思います。
排卵期出血と自分で解釈するにはちょっと長いような...
私も低温期が長く高温期にならずに出血が5日間ほどあり病院へいったら不正出血といわれました。
ホルモンバランスが崩れているとのことでそんなに心配する事はなかったのですが、その後だらだら高温期になり生理になりました。
ころちゃんも何もなければ、安心するので病院へいってみてください。

2001.6.11 19:04 13

まさ(秘密)

今は違いますけど私も以前は5〜6日ぐらいありました。そのときは、特に問題が無いって言われましたよ。

2001.6.11 20:01 11

べっち(25歳)

私も結構前から出血があり、病院に一度行ったのですが特に原因がないと言われたので特に気にしていなかったのですが、今月は不妊検査も兼ねてついでに出血の原因をもう一度調べてもらおうと思い病院に行ったら、排卵が遅めの人によくあるような事を言われ、特に問題なさそうでした。単なる排卵出血だと思っていながらも出血期間が長くなるとやはり気になり、お医者様に問題ないと言われて初めて不安が解消した気がします。人それぞれ体質や症状が違うと思うので、安心する為にも一度受診された方がいいかもしれませんね。

2001.6.12 10:48 8

ミンミン(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top