HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どーなんでしょうか。。。

どーなんでしょうか。。。

2002.7.18 18:14    0 6

質問者: ももこさん(秘密)

こんにちわ。私の悩みを聞いて下さい。私はちょうど一年前ぐらいに妊娠して中絶しました。そして最近まで恐くて全然エッチをしてませんでした。しかし今月久しぶりに3回やりました。ちゃんとやる前からしっかりゴムもつけたしゴムつけていたけれど膣からだしてから精子をだしました。しかし生理が遅れています。絶対ゴムが破れていたりはしていません。危険日にあったっていたかもしれないのですごく不安です・・・。あとなんか膣から白いものが出たのですがこれは精子ぢゃないですよね?お返事おまちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、ももこさんが「恐くてH出来なくなった」理由はなんですか?
妊娠の恐怖(また出来たら)感ですかそれとも中絶した赤ちゃんへの罪悪感ですか?
人間には性欲がありますから、必ずHがいけないとは言いませんがコンドームでの避妊は100%ではありません。
だって生理中でも精子の生命力がかなり強ければ子宮の中で(卵管かな?)いきていてそのまま排卵日まで・・・と言うことが実際ありますよ!
できればピルの方が避妊には最適(副作用とかはありますが)かと思います。
精神的に追い込まれると生理が遅れたりします。基礎体温、微熱、おりもの等はどのような症状ですか?
妊娠したら・・・・・ということは頭の片隅に入れておいた方がいいですしもし今回、妊娠されていたらどうするのですか?
女性としてもっと自分を大切にして下さいね。
生理が来る事をを祈っています。

2002.7.18 20:18 8

ミロ(秘密)

ももこさんこんにちは。
膣からの白いものについては、そうですね愛液ってものかもしれませんが・・・実際見たわけではないのではっきりとしたことはいえないです。
怖いかもしれませんがとりあえず妊娠検査薬を使って調べてみてはいかがですか?

2002.7.18 22:46 7

ぽよ(28歳)

危険日にあったっていたかもしれないって、安全日か危険日くらい知らないでエッチしたの? 1年間はももこさんにとって何の為の期間だったのかな?

2002.7.19 09:33 9

きなこ(31歳)

生理が遅れていたら心配ですよね。
でも、そこまで避妊していたんだったら大丈夫なんじゃないですか?
そんなに心配だったら妊娠検査薬を使ってみてもイイと思うけど、どうでしょうか?
あと、おりものですが私も白っぽいおりものが出るときありますよ。
あんまり心配なさらないで。
早く生理がくるとイイですね。

2002.7.19 12:58 7

モコモコ(秘密)

コメントを読む限りでは避妊は成功してるように思われます。
生理周期で、少し多めのおりものが、特にセックス後に出てくることは私もありました。
16歳では少し生理が不安定になって遅れる事もあるかもしれませんし、精神的なものや、食生活、ダイエット等にも影響されます。
リラックスしてもう少し様子をみても大丈夫だと思いますよ。
今後も、しっかりとした知識を持って自分の体を大切にして行ってくださいね。

2002.7.19 13:02 8

はー(27歳)

お気持ちはわかりますが、なんだかかなしくなってしまう投稿ですね。セックスする限り妊娠の可能性はゼロではありません。ピルは女性が出来るかなり確実な避妊法ですが、ももこさんのような状況であれば病気のことや年齢のことなど、今後への影響を考えるとおすすめできません。1度中絶されたということですが、そんな思いをしているのにまた同じような状況になっているなんて。そんなんならセックスするなって言いたい。どなたか書かれていましたがこの1年間なんだったのという感じです。3回やっていつが危険日だったかもわからず、避妊も確実かどうか不安・・・だなんて、妊娠してたらまた中絶するつもりですか?16才で学生だから悪いというわけじゃないけど、セックスするならそれなりの覚悟と知識を持てといいたいです。後悔するのは自分だよ。

2002.7.19 16:54 10

匿名希望(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top