HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もしかして流産?

もしかして流産?

2001.6.21 12:10    0 0

質問者: ハローキティーさん(秘密)

初めてカキコします。
大体月末にきちんときていた生理が5月末〜6月にはいってもこないので、6/8に市販の検査薬で調べたところ、陽性でした。
翌日、病院に行って、尿検査・内診を受けたら、『胎嚢が5ミリでまだ小さいですが妊娠してますよ』といわれました。
『2週間後に来てください』といわれたので、ちょっと早かったのですが、6/20(昨日)検査に行きました。訳あって最初と違う病院にいったのですが、内診の結果『確かに妊娠はしているが、胎嚢が15ミリと小さすぎる』といわれました。最終月経から数えると今は7週目で、胎嚢は20〜30ミリ・ベビーは10ミリくらいあってもいいらしいのです。『どうしてでしょう?』といわれ、結局もう2週間待たないとわからないということでした。
私は基礎体温をつけていないので、排卵日とかはわかりません。だから、待つしかないんだけど、とっても不安です。もしかして流産でしょうか?最初の子供のときは初診の段階で心拍が確認できたのに、今回はどうしたのか、とっても不安です。
なんだかお腹が痛い感じもします。張ってるような気もします。
長い長い2週間になりそうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page