HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > パソコンに詳しい方おしえ...

パソコンに詳しい方おしえてください

2003.7.31 23:51    0 4

質問者: のりっぴんさん(秘密)

こんにちは
ちょっと教えて頂きたいのですが 突然インターネットをしていると
いやらしい画像が出てきて 消しても消しても出てくるんですが 
これは、何なんでしょうか?非常に困っております。どなたか対策を
教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まずはリンク先が不確かなアドレスをクリックしないようにする。少しでも疑うべき内容を含んでいる広告をクリックしないようにする。
これを気をつければいいんじゃないでしょうか?

中には有料のサイトに飛ばされることもあるんで、気をつけてくださいね。

2003.8.1 22:56 8

匿名X(秘密)

結構直すの大変ですよ。ここには書ききれないので『アダルトサイト対策の部屋』を参考にがんばって!
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai24.html
私がやってあげれればいいんだけど、、、

2003.8.2 23:02 8

やす(秘密)

のりっぴんさんが、どこもクリックしないのに
勝手にウインドウが次々開いてしまうのですか?
そうだとしたら、一度アクセスしたアダルトサイトが
PCの中に勝手にプログラムを作ってしまったのかもしれません。

“マイコンピュータ”→“コントロールパネル”→
“アプリケーションの追加と削除”→“インストールと削除”のタブ
を開いて
アダルトサイトのプログラムを削除してください。

また、そのアダルトサイトが悪質なものだと
PCに新しい回線を作ってしまい、
インターネット全てがその回線経由で行われ
高額な料金を請求されるということもあるようなので
念のために同様にこちらも確認して下さい

マイコンピュータ→ダイヤルアップネットワークを開き
その中に契約している以外の怪しい回線が増えていたら
削除して下さいね。

2003.8.4 16:46 6

こころ(秘密)

とても参考になりました。やっかいです。。。まだ治りませんがありがとうございました

2003.8.5 00:05 8

のりっぴん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top