HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > プールへ行くとき

プールへ行くとき

2002.7.19 09:22    0 2

質問者: もうるさん(25歳)

夏ですね。
今度数年ぶりに(^^;プールへ行く予定なのですが、
プールへ行くときって皆さんお化粧はどうされてますか?
やっぱり落としますよねぇ…?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ウォータープルーフの日焼け止めを塗ります。
ファンデタイプのものを使ってますが、
本当はいけないのかなぁ。
私も教えて欲しいです!

2002.7.19 14:53 19

***(秘密)

私はジムのプールでは落としますが、お化粧が絶対駄目というプール意外では、反対に日焼け対策もこめて、水にぬれても落ちないメイクします。普通の遊園地とかのプールでは、お化粧も問題ないし、反対に肌のためにお化粧しています。

2002.7.19 15:37 18

もか(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top