HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 目ヂカラつけたい!

目ヂカラつけたい!

2003.8.1 09:31    0 14

質問者: まつげんさん(秘密)

まつげエクステンションと、落ちないマスカラと、どっちが日持ちして、目ヂカラがつきますか?目ヂカラの弱いワタシとしては、毎日、ランコムのマスカラを4度塗りする生活にとっても疲れて・・(-_-;)
・・でも金額も高いんですよね!
されている方がいらっしゃれば、色々、いい点、悪い点含めて教えて頂きたいです。どうぞよろしくお願いします!(*^。^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

4度塗りはマスカラのつけすぎでかえってまぶたを重たく見せてしまいますよ。
細目の人はつけまつげのほうがいいかもよ。

2003.8.1 22:16 10

おちよはん(46歳)

目ヂカラって...
何でそんなにまつ毛バタバタさせたいの?一昔前のコギャルじゃあるまいし。
本当の目ヂカラってまつ毛の問題じゃなくて、目の輝きとかやる気がみなぎってるとか、そういうんじゃないの?
それでもまつ毛にこだわるなら、「エクステを一昔前のコギャル風に!」ってオーダーするのが一番じゃない?

2003.8.2 10:10 15

?(秘密)

おちよはん、私は細目ではないです。目は大きいですが、年齢とともに
目力が弱まって、マスカラ、アイラインがかかせなくて・・。
?さん、なんで怒ってるの〜?わけわかんね〜???っていうか、オバサンくさ〜い!あっはっは。

2003.8.4 14:49 9

まつげん(秘密)

まつげんさん、こんにちは。

マスカラの下地はお使いですか?
私はドラッグストアなどで売られている資生堂の下地(1500円くらいかな?)を使っていますが、やはり下地をつけると仕上がりが違いますよ。
それから、目ヂカラをつけるには、マスカラだけじゃなくってアイラインも大切じゃないかな?と思いました。
私はマスカラをしなくてもアイラインはかかさない派なので・・・。
アイラインが綺麗に入ってると、顔の雰囲気がかなり変わりますよ。

質問とずれた答えで御免なさい。
でもメイクを楽しんでくださいね。

2003.8.4 19:33 14

ゆうの(31歳)

↑の人!なんでそんな言い方をするの?
別に変な質問してる訳じゃないしそんなに喧嘩したいなら、2ちゃんねるに行きなさい!!
不愉快です!

2003.8.4 23:20 8

あきら(秘密)

私も、目力ってまつ毛の問題じゃないと思います。年齢とともになら、おそらくタルミではないでしょうか?タルミは美容整形しないと治らないと思いますけど。いくらまつ毛に気合を入れても、無理ではないでしょうか?

それと”わけわかんね〜???”って、そんな言葉使っているのが若いと思っているのかな?

あなたも30才なら十分オバサンですよ!

2003.8.5 12:03 6

ハナ(秘密)

ゆうのさん、お返事ありがとう!とっても参考になりました!
あきらさん、そうですよね〜!別に変な質問してるとは自分でも思わないんだけど・・?さん、なんかイヤな事でもあったのかしら?

ハナさん=?さん???コワ〜イ
あなたも25なら、もうオバン!!ですわよ(笑)

なんか本題とは違うレスばかりで、なんで〜ってカンジです!

2003.8.5 18:59 6

まつげん(秘密)

なんか素直じゃない人ですね、まつげんさんて。
かわいげのない人という印象です。
いちいち反論するところが・・・。

もうちょっと言葉づかいとか、人への対応を考えたほうがいいですよ。
多分、ひいてる人多いんじゃないですか。あなたの周り・・。

25歳の人に対して30歳の人がオバンなんて言えませんが・・。
恥ずかしい人だわ〜・・。マジで。

2003.8.6 11:38 8

だんご(29歳)

ていうか、だんごさんって一体何者?
何がしたいの?あちこち出てきて世直しのつもり?
笑えるよ。
あんたも十分陰湿ちゃんだよ!!!
自覚すれば?

2003.8.6 12:03 6

むかつくだんご(31歳)

むかつかせて、ごめんなさいね。
でも、2回しか出てませんけど・・・。

あんたとか言われると悲しいね。
ネットだと、マジでみんな本音ムキ出しで・・・。
私もそうですけど・・。

陰湿なのはお互いサマってことですかね。

2003.8.6 22:51 7

だんご(29歳)

いちいち反論する人は陰湿なんでしょ?だんごさん?
人にきついこと言ってたわりに自分にはあま〜いのね。

2003.8.7 20:28 6

arasuka(秘密)

そ、陰湿ですよ。
ごめんなさ〜い、いやな気分にさせちゃって。
自分のことだといちいち反論しちゃうわね、ホント自分に甘いんです。

では失礼しました。

まつげんさん、目ヂカラはつけたいのなら浅丘ルリ子をお手本にすると良いですよ。目ヂカラバリバリですから。

2003.8.8 13:50 5

だんご(29歳)

arasukaさん=まつげんさん??

2003.8.8 23:11 5

ひみ子(26歳)

目ヂカラなら
宝塚の女優さんなんかもお手本にしてはいかがでしょうか。
あの方達もすごい目ヂカラですよね(^^)


2003.8.11 13:46 9

桜っこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top