HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > IVFの副作用

IVFの副作用

2002.7.19 11:53    0 0

質問者: ルルさん(秘密)

先月初IVFが失敗におわり その生理後もダラダラと
出血していて 一ヶ月以上低温のまま 今月生理らしき多い目の
出血がありました。いま10日目で まだだらだら
出血するので 病院にいったら 誘発剤でバランスがくずれてるので
あと2週間様子をみて 高温気にならなかったら
薬で治すと いわれました。
今まで基礎体温も まあまあきちんとだったのに
IVFのせいで もう排卵もなくなってしまうの?

先生はこれで排卵がなくなることは 絶対ないっていうけど
そんな絶対って いえるのかな?

私は今回始めて誘発剤を それも 育ちが悪く
たぶん多い目に うったと思います
それで よけいに くずれたみたいです。

毎日の出血にうんざりで 2週間待つって長いです。
子作り以前の問題になってしまいました。
こんなことあまり聞いたことがないので
とてもショックです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top