Hの回数

2001.6.8 21:24    0 3

質問者: Booさん(29歳)

お恥ずかしい話なんですが、同棲して1年。結婚して半年。(一緒に住んで計1年半。出会ってもうすぐで4年目)
そんな夫婦なんですが、年下の旦那のせいか、しょっちゅうHをしたがるんです。私は旦那のことは大好きですが、週に1、2回で充分なのです。
旦那は「まわりはもっとしてる」だの「嫌いになったの?」だのうるさいんです。かといって友達に回数なんて聞けないし。
ずばり!私達と同じくらいに出会った人たちって週にどれくらいしてますか?やる気がでない時皆さんはどうしてますか?(Hしますか?)
とっても参考にしたいので是非ご意見をお聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も結婚1年目です。セックスの回数は周りに比べると多いほうだと思います。3日に1度のペースです。休みの日など一日に2かいなんてこともあります。
本当に、体がつらいときは訳を言って我慢をしてもらっています。時には、寝たふりとかしちゃいますけど、体をゆすられて強引に起こされます〈笑〉
愛されているんだと自分に言い聞かせてがんばっています(笑) 

2001.6.12 18:09 8

ゆうこちん(31歳)

男の人の生理的欲求ですから。がんばってあげてみては。
ちなみに私は妻に拒否され続けた結果、離婚することにしました。
愛する人とHができないなんて、とってもつらい。

2001.7.4 02:49 6

ばついち(秘密)

男の人の生理的欲求ですから。がんばってあげてみては。
ちなみに私は妻に拒否され続けた結果、離婚することにしました。
愛する人とHができないなんて、とってもつらい。

2001.7.4 02:50 7

ばつ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top