HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おいおい、また撃沈…。赤...

おいおい、また撃沈…。赤ちゃん早く来てー!

2002.7.19 12:10    0 5

質問者: 霜月さん(24歳)

こんにちは!
久しぶりの投稿です。

今日、またまた撃沈しました・・・。
これで9度目の撃沈です(涙)
今回は生理が1週間遅れてたのでものすご〜く
期待に胸を膨らましつついたのに・・・。
今日の朝、腹痛とともに目覚めました(泣)
お母さんから今日たまたま電話があったので
「また今日生理来たよ〜。今回一週間も
遅れてて凄く楽しみにしていたのに・・・」
って言うと「ハハハ、いーんじゃない?」
と笑われました(笑)
さて、また来月頑張るとするか!と思いました(笑)
この間も書き込みしましたがまた来月があるさ!
駄目なら再来月、またその次の月…と
前向きに頑張っています!
いつまでも落ち込んでいても仕方ありませんもの!
私が落ち込むのは生理が来た日の30分だけです。
来ちゃった物は仕方がない…って思うし。
今回、撃沈してしまった人まだまだ来月、再来月、
また次の月…とあります!
いつか私の元へやってくるベビーのために
頑張り続けようと思っています!
そのときは思いっきりかわいがってやるんだ〜
と言い聞かせながら…。(いつになることやら…。)

皆さん、妊娠菌を私に下さい★
撃沈しちゃった人、一緒に頑張りましょう!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も本日撃沈いたしました〜。最初の頃は泣くほど凹んでいましたが、何度か回を重ねるうちに、撃沈にも慣れてきて今回はそれほど凹んでません。私もあまり深く考えないで気楽に過ごすように心がけてます。生理が終わってからの低温期はマッサージに行ったり、温泉に行ったりと、妊娠してたら出来ないことをやりまくってます。けなげに頑張っている私たちにはきっと根性のあるたくましい赤ちゃんがいつか来てくれますよ。がんばりましょうね。

2002.7.19 15:03 5

あっこ(32歳)

 私は、先日撃沈しました。下旬に人工授精の予定です。私も30分位落ち込みましたが、次回までに「いい卵作るぞー」と気合いを入れているところです。
 hcgを打っているので、検査薬をやっても無駄だと分かっていても今回、3回も試してしまったお馬鹿な私・・・。

 お互い頑張りましよっい!!!!!

2002.7.19 16:44 5

かーみ(秘密)

私も同じ気持ちです!!私は18日に撃沈しました。
今年に入ってから子作り開始なんですが考えていたより
なかなか妊娠しないので、少々へこんでいます。
低温期にはおもいっきり運動して体力つけて
いつ妊娠してもいいように待ってようと思います。
早く赤ちゃんが私達のもとにやって来ますように、、。

2002.7.19 17:58 6

りんご(秘密)

こんにちは!私もついさっき見事撃沈いたしました〜昨日あたりからやばい雰囲気はあったので覚悟は出来ていましたが・・今月で不妊歴丸2年が経過し、病院では普通の婦人科外来から不妊外来に・・・と言われていたので相当のショックを受けていました。でもここにきて皆さんの頑張る様子が伝わってきたのでへこむのはやめました!!今朝腹痛に耐えながら美容院でイメチェンしてきたので少しだけパワーアップ〜あきらめずにがんばるぞぉ!!

妊娠菌ではなくてごめんなさい。つい同じ状況だったのでレスしました。お互いがんばりましょうね!!

2002.7.19 18:56 6

くみっぺ(秘密)

霜月さん、みなさんこんにちは。
私も土曜に撃沈しましたー。今年から解禁してますが、
排卵日がビンゴしたのははじめてだったので、少し期待したんですが、
だめでした(泣)
ずっと排卵日が特定できずタイミングずれてたのですが、だいぶおりものや検査薬で特定できるようになり、自分なりの進歩はあったんですが、やはりちょっと落込んでしまいます。

また来月頑張っていきましょうね!エイエイオー

2002.7.21 22:34 8

マリモ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top