HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市でIVFのおすすめ...

横浜市でIVFのおすすめの病院は?

2003.8.1 17:42    0 1

質問者: うにいくらさん(秘密)

横浜市に住んでいるものですがに一度IVFで失敗していて、今度はどこか転院も考えています。

福田Cやアモル、田園調布Cなど体外受精で有名なところはインターネットでよく見ているのですが、実際に他にも「ここはお勧め!」というところへかかっている方(またはその逆も)教えてください。

ちなみにうちは男性不妊でIVF(ICSI)でしか方法はありません。
引っ越してきたばかりで不案内なのでよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

横浜駅から歩いて7分くらいのベアータ・クリニックで、2回目のICSIで妊娠できました。ここの先生と合わないという方も多いみたいですが、私は、治療が適切で腕もいいように思いました。待ち時間も短い方なのではないかと思います。(9時半の予約だと10時前には終わります。)帰りには横浜駅周辺でお買い物したり、ランチ食べたりと言ったおまけの楽しみもありました。ここがベストかどうかは分かりませんが、選択肢の一つになるのではないかと思います。

2003.8.4 22:54 10

とも(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page