HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > カゼをひいたときの発熱と...

カゼをひいたときの発熱と妊娠について

2003.8.1 18:03    0 2

質問者: ちびこさん(32歳)

こんにちわ。ちびこです。
排卵日前後ぐらいに仲良くした後、すぐにカゼをひいて39度の熱をだしてしまいました。2日間続き、下痢も激しい状態です。このようなときに受精、着床できるのでしょうか?高温期に着床を助ける注射をするといわれてるのですが、こんな高温では、すでに精子が死んでそうな気がするのですが、、、。みなさん、こんな経験ないですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠に気づかない時に熱を出したことありますよ!
下痢はなかったですけどね。
いくら熱があっても妊娠の可能性があるからと思い、薬は飲まず、必死に耐えました。精子が死んでしまうかどうかはわかりません。ごめんなさい。
でも、我慢して良かったです。妊娠していました。

ちびこさんは病院に行かれたのですか?
注射を打つと言われてるなら行ってるんでしょうね。
なら、病院で直接聞いたほうが安心するのではないでしょうか?

2003.8.2 15:41 7

ちみ(秘密)

スレ立てた、ちびこです。お返事ありがとうございました。婦人科に行きましたが、下痢はとりあってもらえず、夏だからとのこと。。。。いまだに下痢でもう6日間ぐらい続いています。女性の高温で子宮内の精子は死なないとは言ってました。でも着床を助ける注射はしませんでした。どういうことだろうと思いつつ、あと数日で結果がでるので待ってます。

2003.8.6 09:41 9

ちびこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page