HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 皆さん、Hの時声出してま...

皆さん、Hの時声出してますか…?(露骨ですみません)

2002.7.19 15:47    2 5

質問者: yukiさん(26歳)

誰にも聞けないので、皆さん教えてください。
Hの時、声出してますか? あたしは…出さないんです。
恥ずかしいという思いもあり、彼は出して欲しいみたいなんだけど
今更・・・って感じです。(恥)
彼を喜ばせるためにわざと出してるって話も聞いたことあるし、
AVビデオのようには恥ずかしくて出来ません。
同じ悩みを持ってる方、いらっしゃいますか? お返事お願いします。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めは恥ずかしくて声なんてでなくて当然だと思いますよ。
真剣にHモード入っちゃう前に
ふざけてじゃれあってる間に冗談めかして声だしてみるようにしてみたら?
そんなの続けてたら
自然と声でるようになると思います。(私もそうでしたらから(恥))

でも人それぞれだからそんなに心配しなくてもいいと思いますよ。

2002.7.19 16:11 28

***(秘密)

最初のうちって悩みますよね〜。
あまり声のことを気にしてるとHの方に集中できないし、
かといってしーんとしてるとやっぱり気になるし...。
そもそも声を出す人出さない人といるみたいですから、
ほんとーーに気にしない方がいいと思います。
自分が楽しいHであればそれでいいのです!
私も勢いよく気にせず(??)声が出るようになったのはここ1〜2年。えへへ。

2002.7.20 03:49 22

☆(30歳)

こんにちは〜。
最初の時は恥ずかしさ(体を見られる、あそこを見られる、彼のあそこを見てしまう、などなど)で、声なんか出せませんでした。しかも、気持いい!と思えるまで時間がかかりました。緊張してたんです。
でも、主人と結婚して5年目に入りましたが、H自体大好きだし、彼といるのも幸せだし、そんなでHのときなんかは自然と声が出ます。気をつけないと、隣のうちに聞こえちゃうんじゃないかと思うときもありますよ。
声は、自然に出るものだと思うんです。
yukiさんは、私が思うに、Hで気持良いんじゃないでしょうか?恥ずかしくて出せないだけなんですよね?(違うかな?)
無理して声を出さないと言うのも、全然悪い事じゃないし、良いこと・悪い事で決める事でもないと思うんですよね。
あんまり深く考えないで、Hをする事を楽しんでいればいいと思いますよ。
そしたら、自然に出るときがあるかも・・・。

2002.7.20 12:25 59

ク〜(秘密)

お返事ありがとうございます!!!
そうですね、”ふざけて”って手を考えたこともあるんですが、
うちの彼は”ムード”ってモノが全然なくて・・・(涙)
子供みたいなんですぅぅぅ。(ToT)
まだ先は長いので、地道に頑張って、若いうちに”Hの良さっ”てモノを
体験できたらなって思います・・・(祈)

2002.7.22 11:01 51

yuki(26歳)

皆さんこんにちは。
色々とアドバイス有難うございます。。。
そうですよねー”自然に”ですよねー。
気持ちいいときは息が詰まるような声がすこーしだけ出るのですが、割と淡白だし、”最中”は笑ってたり、あまり気持ちよくない(焦)時は眠くなっちゃう時もあります。 
結婚してるんだけど、ラブホの方がムード出る気がして、時々”行きたい”って言ったりもしてますが、却下されちゃって(涙)。
でもあまり気にしないでいいみたいなので、まずは”脱淡白H!”
そしたら出るようになるかも!ということで頑張りまーす!!!(^-^)v

2002.7.22 15:14 46

yuki(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top