HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今回もダメでした

今回もダメでした

2002.7.19 16:02    0 2

質問者: えりさん(30歳)

今までに9回人工受精しましたがすべて失敗に今月顕微受精したけどダメでした。期待したいただけにショックです。何回ぐらいすればいいのでしょうか?
お金もかかりますし...主人も協力的ですし姉、妹も知っているので励まして
くれるのがせめてもの救いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えりさん あなたのがんばりはすご〜く立派です。
私もあなたに負けないくらいの根性が欲しいです私は年が年なだけに
気ばかり焦ってしまいます。だから落ち込みもすごいんです。
えりさん 私はあなたに勇気をもらいました。
協力的なご主人と優しいお姉さん・妹さんに囲まれ 励まされ 次のチャレンギをしてください。
私もがんばっていきます。

2002.7.19 18:59 10

風子(秘密)

えりさんの気持ちわかります。私は心にぽっかり穴が空いた気分になります。またか〜って感じです。こんな期待いつまで続ければいいのか・・・真っ暗になりますよね。生理3日目位までは落ち込んでます。それ以降は病院にもいかないといけないので、前向きにがんばってます。えりさん一緒に前向きにがんばりましょう。

2002.7.19 21:12 8

イグアナ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top