HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日AIHしました!

今日AIHしました!

2002.7.19 21:43    0 4

質問者: りんごさん(秘密)

今日は4回目のAIHでした。
今回は主人の精子の数も運動率も今までで1番良かったので、何とか成功してくれるといいな〜って思っています。
同じようにAIHされたみなさん、これからまたドキドキの高温期に入りますが、お互い良い結果が出るといいですね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りんごさん、こんにちは。
私は明日、AIHです。
私の場合は去年5回めのAIHで妊娠したものの、流産してしまい
明日は流産後3回目のAIHです。
慣れてはきたものの、やはりドキドキします。
お互いうまくいくといいですね☆

2002.7.22 15:30 7

ちゃっぴー(秘密)

ちゃっぴーさん はじめまして! お返事ありがとうございました。
AIH無事済みましたか?
ちゃっぴーさんは私よりずっと辛い思いをされたのですね・・・。
今度こそ良い結果でありますようにと願っています。
お互い頑張りましょう!

2002.7.23 18:39 10

りんご(秘密)

りんごさん。こんにちは。
私も今回4回目のAIHでようやく妊娠したんですよ。
今日胎嚢が確認されたばかりです。
5週2日ということです。がんばってくださいね。

2002.7.23 20:22 6

non(30歳)

nonさん はじめまして。お返事ありがとうございました。
4回目のAIHで妊娠とのこと、本当におめでとうございます!
実は私はその後病院へ行ったら何と排卵していませんでした・・・。
(主人の方が良かっただけに、ものすごくショックでした。)
もう一度hCGを打ってもらいましたが、やっぱりダメでした。
なので今回はすっかりあきらめモードに入っています。
nonさんはこれから身体的に大変だと思いますが、どうかあまり無理なさらずお身体大切にして下さいね。
無事出産されることを心からお祈りしています。

2002.7.24 19:42 9

りんご(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top