HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 困っています。

困っています。

2002.7.20 16:48    0 0

質問者: みかんさん(秘密)

 はじめまして。
あの、主人が先週風邪を引いて、
熱は2日くらいで引いたのですが、咳がどうしても止まりません。
今日はお仕事がお休みなので病院へ行ったのですが、
祝日でどこもやっていませんでした。
私もすっかり祝日だというのを忘れていて。
主人は明日、国家試験があるんです。
だから少しでも楽にしてあげたいんです。
咳は30秒に一回はしてる感じで、
本当に、一緒にいる私も辛いです。
市販の薬は飲んでいるのですが、全然効果がありません。
その薬が主人に合っていないのかもしれませんが...。
何かいい飲み物や、これが咳に効いたというお薬がありましたら、
是非教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top