HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください(二つあります

教えてください(二つあります

2002.7.21 14:19    0 1

質問者: さくらさん(秘密)

今、妊娠するためにまず生理不順をなおそうと病院に行っています。そこで高プロの値を下げる「テルロン」を渡されました。これを飲んだことのある方、副作用とかはありますか?また

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も5日前から「パーロデル」を飲んでいます。「テルロン」と「パーロデル」は、どちらも高プロを下げる薬ですが、どちらかと言うと、「パーロデル」の方が副作用が強いようです。どちらも、一般には、吐き気、食欲がなくなったり、めまいや頭痛が出ることもある様です。

私は、今のところ、未だ4分の1錠ずつですが、副作用が出ていないです。これから量が増えると、出るかも知れませんが。さくらさんは、その後、飲んでみられましたか。どうですか?副作用は、人にもよるみたいです。私は、副作用が出にくくする為に、夕食中に、食事と一緒に飲むように言われています。

それと、二つ目のご質問が出ていないようです。良かったらお聞かせください。

2002.7.23 13:52 22

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page