着床出血

2003.8.3 12:28    0 2

質問者: あんなさん(17歳以下)

こんにちは!私はまだ高校生なのですが、実は1度中絶の経験があります。
すっごくショックでした。その後はもうすごく避妊については過敏になっていたのですが、先月11日に彼とHをし、その1週間後に出血がありました。これは着床出血なのでしょうか??Hをする1週間ちょっと前に生理が終わっていたので生理ではないと思います。しかしみなさんの投稿や返事を見せてもらったのですが、着床出血はかなり少量のものみたいですね。私のは1日目はごく少なかったものの、3日間ほど、生理の時よりも多いくらいにすっごく量が多かったんです。そのあと2日ほど少ないながらも続き、結局生理みたいに出血して終わりました。でもまた…と思うと不安で不安でたまりません。しかもあと3日後にはアメリカに行かないといけないので病院に行ってる時間もないんです。着床じゃないにしても、なにか病気なのでしょうか??生理予定日より2週間も早くあんなに出血するなんて・・すごくこわいです。お返事おねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

28日くらいの周期なら多分排卵出血ですね。

2003.8.5 11:52 6

匿名(秘密)

thanks for advice.im sorry that i cant type in japanese since im in America.but i didnt have period yet.im so worry about that things everyday.im waitting your advice.

2003.8.9 01:08 8

Anna(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top