HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アモルクリニックで人工授...

アモルクリニックで人工授精された方

2003.8.3 20:08    0 1

質問者: ポポさん(秘密)

私はアモルクリニックで不妊治療をしているのですが、先日先生から
主人の精液の運動率が悪い為、「人工授精をお勧めします」と言われました。事実、とてもショックだったのですが、前に進んでいくしかない!!と思い、自分なりに決心しました・・・なんですが(・・;)
やはり、いざとなるとドキドキしてしまいます。
アモルで人工授精された事のある方に、どんな感じなのか?お聞きしたく投稿させて頂きました。
どんな事でも構わないので、教えていただきますでしょうかm(_ _)m
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はアモルでAIHをして授かりました。うちの場合は、一度目の精子検査でまさかの最悪の結果でした。体外受精もできないくらい悪い数字で、顕微受精でないと可能性はない!くらいの驚きの結果でした。
 ただ、二回目の検査で、人工授精のできる運動率の結果が出たので、もうそれだけで嬉しくて、AIHをすんなり受け入れる事ができました。
 AIHは内診をされる様な感じで全然痛くありませんでした。本当にアッという間に終わりましたよ。
 ちなみにAIHをした時の精子の運動率は、なんと正常の数字でした。
 だから、もし1度の精子の検査だけでAIHを決めたのであれば、何度か精子の検査をして納得してから、AIHを受けてみるのがいいと思いますよ。

2003.8.5 20:35 10

ミー(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page