HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どんなマカがいいんでしょ...

どんなマカがいいんでしょうか????

2002.7.22 18:45    0 4

質問者: poohさん大好きさん(20歳)

流産してからちょうど、1年が経ちます。このジネコで皆さん意見やらで勉強しています。皆さんに質問ですが、マカを飲むと良いらしいと読ませていただきました。ところでマカとはどこのマカを買って良いかわからないのですが、皆さんのマカ情報を教えていただきたいと思い投稿致しました。この1年間避妊をしていないのですが、妊娠にはいたりません。病院では異常が無いとの事・・。だけど、私は年齢を重ねる程妊娠しにくいとお医者さんから言われました。今の段階では異常はないらしいですけど・・・。
このジネコを拝見していたところ、体質に合う・合わないがあるらしいですけど是非マカに頼ってみたいと思っています。是非皆さんの飲んでるマカ情報を教えて頂きたいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして☆
私も今現在マカを飲んでます。私のは旦那が作ってくれるのですが・・・。
基本的に何処のが良いってのはないみたいです。
問題はマカの成分率です。成分率が高ければ高いほど良くききます。

私も2年避妊なしで妊娠しませんでした。
でもマカを飲み出して2ヶ月で妊娠する事ができました。

私の体験なので、一応参考までにと思いました。

2002.7.22 21:21 8

まゆみ(秘密)

こんばんわ。初めまして、とも といいます。
私は、このジネコでマカを知り、飲んでいます。
まだ、飲み始めて2ヶ月程とまだ日は浅いですが、
服用を初めて3日間目ぐらいから 頑固な肩こりがなくなり、
疲れやすかった私ですが 夕方になってもあまり疲れを感じず
一日を送れるようになりました。それと、ちょっぴり体重も減り
体が、軽くなった感じがします。
私には、マカが合ったように思います。
主人も一緒に服用していて 最近の暑さでも 以前ほどの疲れは感じないと 言っています。
でも、残念ながらまだ 2人目の赤ちゃんには恵まれていません。
でも、でもまだまだこれから!!と思っています。
ちなみに私が、服用しているのは『ふれあい生活館 ヤ○ノ』のマカです。
ホームページは、htt://www.maka.co.jp/index.html です。
他にも、多数ありますのでPoohさん大好きさんの
信用できる会社のマカをさがしてみては?
お互い可愛い赤ちゃんが、来るといいですね。
 

2002.7.22 23:28 6

とも(秘密)

まゆみさん・ともさんお返事ありがとうございました。お2人の意見を参考にします♪マカ探ししてみます☆まゆみさんいいですね〜妊娠。早く私も妊娠したいです!!去年はお互い学生で両家で反対にあいそれでも頑張って育てようとしましたが・・・残念に流産でした。今年のお互い社会人となり早く赤ちゃんが戻って来てほしいと思う毎日です!!ともさん!!お互いに頑張りましょう〜まゆみさん元気な赤ちゃんを産んでください!!
マカ情報ありがとうございました。

2002.7.24 00:29 7

poohさん大好き(20歳)

ともさん、ごめんなさい。2人目お子さんマチでしたね!!すいません。ともさんに2人目のお子さんが舞い降りますように・・・・。

2002.7.24 00:33 16

poohさん大好き(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top