HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 7/19貧乏って哀しいに...

7/19貧乏って哀しいにお返事をくれた方へ

2002.7.22 20:32    0 1

質問者: 真夏さん(28歳)

先日は私の愚痴に沢山のコメントを頂き、本当にありがとうございましたm(-_-)m。
励まされるもの、自分の愚かさを思い知らされるもの、潔くてステキだなと思わされたもの、泣きたくなるほど暖かい言葉、たくさん頂きました。
今行っている公園とは別の公園に行くとか、ママさんスクールに行くとか、思えば私が面倒がって(臆病がって)今まで延ばし延ばしにしていたことです。少し勇気を出して出かけてみれば、今よりもっと気持ちのいいつき合いがあるかもしれません。
どの方の言葉も、すぐに自分の中で消化し身にすることは難しいですが、自分なりに咀嚼して少しずつでも実践していければと思います。
お一人お一人にお礼を言えずごめんなさい。
本当に沢山のお言葉、ありがとうございました。
なんだかとても清々しい思いでいっぱいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あれっ レスが遅すぎました?
19日のレス読んでいただけたら光栄です。
がんばりましょうね〜〜〜

2002.7.23 11:26 13

餃子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top