HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 友達の妊娠報告(愚痴です)

友達の妊娠報告(愚痴です)

2003.8.4 14:14    0 3

質問者: まめこさん(30歳)

先日、友人からこんなタイトルのメールが入りました。
「できたっ」
内容は見なくてもわかりましたが一応見てみると
念願の二人目が出来たとの事、まだ7週目だということ。

その彼女とは1人目の出産のときに産院でお友達になり、
息子と1日違いで生まれたこともあり仲良くしています。
彼女は子供が1歳の誕生日を迎えた去年の夏から
「年内中にもう一人妊娠する予定なんだ」
と言っていました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すみません。書いている途中での送信ミスです。
もう1回書き直して送信しているので
そちらを読んで下さい

2003.8.5 13:53 7

まめこ(30歳)

妊娠するのは競争じゃない。
人は人、自分は自分。
私だって早く子供が欲しい。
友達がさっさと子供ができて正直羨ましいと思った。
でも羨ましいけど、素直にオメデトウって言う。
自分が妊娠したら私もできたよっ!って同じことすると思う。
皆気持ちは同じですよ。

2003.8.5 17:45 5

ペコ(29歳)

まめこさんの顔が1回目と2回目で違う・・。なんで?

2003.8.6 21:21 6

あこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top