HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 人工授精後の出血?

人工授精後の出血?

2003.8.4 15:29    0 4

質問者: 茜さん(秘密)

 不妊治療を始めて3年目。主な原因は男性不妊といわれ、今月初めての人工授精を経験しました。
 当日病院から帰宅後ショーツにうっすら血液が付いているのを見ました。
これって多少はあるものなのでしょうか。それとも他に原因が??
 人工授精経験された方教えてください。これでも妊娠できますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の通っているクリニックではAIHの日はナプキンを1つ持参するように言われます。多少出血するのは当たり前の事みたいですよ^^

2003.8.4 21:02 9

ぴよ(秘密)

人口受精後の出血、あるみたいですよ。
私も明日からクロミッド飲んで、初人工授精の予定です。男性不妊です。
一緒に頑張りましょう。
妊娠してるといいですね。

2003.8.4 22:17 11

ロン(29歳)

私も先月初めて人工受精しましたよ。
私も同じく、出血についての疑問があったので、
ジネコで質問させてもらいました。

よかったら、検索してみてください。
7月28日付けで出しました。
タイトルは「AIHを経験された方に質問です」
だったと思います。

みなさん、親切に丁寧に答えていただき、
安心できました。

お互いに赤ちゃんが授かりますように!

2003.8.5 01:01 9

がんばるまん(31歳)

私の妹も結構出血したそうですが、無事妊娠、出産しましたよ。よくあるそうです。

2003.8.5 15:07 12

うるる(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top