HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ブル−です・・・

ブル−です・・・

2002.7.23 12:38    0 2

質問者: チョコさん(23歳)

こんにちわ。P.N同じ方がいたので変えました。(前たんたんです)
今ピル飲み初めて最初の生理がきたのですがいつもと変わらないんです。ジネコさん見てるとみんな軽くなったとか量が減ったなどという方多いのに私は飲む前と変わらずブル−です。しかも痛み止め飲まないといられなくて昨夜飲みました。
金曜に病院で見てもらったけど今はどこも悪くないと言われました。尿検査と血液、エコ−全てで大丈夫だと・・・
それなのに生理が重いのは何でだろう?内膜症はあるけど生理が今までよりさらに酷くなってます。病院変えるべきでしょうか?
ピル飲んでも変わらなかった方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もしかして前回、ピルを飲み始めた際の生理は軽くありませんでしたか?
それだったら、ピルの内膜を維持する力が強くて、前回のぶんが残っていて、今回は量が多くなったのかもしれないです(良くある事らしいです)

もし、次のシートかその次のシートでも軽くならなかったら、ピルの種類を変えると良いかも。
トリキュラーやトラディオール、アンジュなどのピルは、あまり生理が軽くならない傾向が強いとか。
逆にオーソMという一相性のピルはかなり軽くなるそうです。参考までにm(_ _)m

2002.7.24 01:30 8

kana(秘密)

お返事ありがとうございました。まだ飲み始めて1ヶ月位なのでもう少し様子みてみます。

2002.7.24 12:59 8

チョコ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page