HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 都合のいい女?のその後

都合のいい女?のその後

2002.11.7 17:19    0 4

質問者: ???さん(秘密)

はじめに、新規投稿することをお許し下さい。お返事とその後の結果を投稿
しましたが、みなさんからのお返事も含め、表示されなくなってしまっていま
した。どうしても、きちんとお礼が言いたくて、再び出てきてしまいました。
 彼とは、話あって別れました。
自転車は、翌朝に元の場所に戻して来るように言い、本人も納得したようで
したが、朝になってみればもう忘れているようでした。
 その日はたまたま、排卵日だったのですが、仲直りできたと勘違いした彼は
生Hをせまってきました。(OKするわけありません、これには呆れました)
 住所を明かさないと、常識では妻帯してると思われると思われるよ、と言い
ましたが、○○公園の近く、○○町、○○駅の近く(前聞いた駅名と異なって
いた!)という感じでとうとう正式住所を言いませんでした。
 この他にも、いろいろ、黙って様子を見てきたけれど、非常識に思う、どう
いうつもりなのかと聞きました。
 彼は急に私が粗を探し出したのだと思いこんでいるらしく、「呆れた」「もっ
と大人になって仕事の苦労をしたほうがいい」「そんな、細かい事や理想ばかり
言っても、お金がなければ生きてはいけず、そちらが後で惨めになるのは目に
見えている」「時間とお金と労力の無駄使いをした」と捨てせりふを最後にはき、
別れる事になりました。
 もう二度と会わないからと言って、最後にこんな捨て台詞言う彼が信じられま
せんでした。
 みなさん多くの方がおっしゃったとうり、別れて大正解でした。ちっとも寂し
くありません。もう彼のモラルのない言動に理解を示す努力をしなくていいと思
うと、気持ちが晴れました。うちで飼っていて亡くなったペットは、私が一人で
お寺に入れてもらう手続きをしました。私の無知で彼から守ってあげられなかっ
た事をとても後悔しています。せめてお参りに行くつもりです。
 こんな、しょうもない私の悩みに、たくさんのご意見をしていたたき、本当に
ありがとうございました。踏み出す勇気をたくさんいただきました。次は、心か
ら尊敬できるきちんとした人を見つけたいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。前回の貴方のメッセージは読みましたが、お返事はしませんでした。でも、その後どうなったかな?とは思ってました。
まあ、捨て台詞は「負け犬の遠吠え」と言う奴ですね。ほかっておきましょう。人間何か言って、相手からの反応が無いと気になるものです。もしかしたら、彼から又、連絡くるかもしれませんよ。でも、まだ若いんだし(いいなあぁ)、今度は「普通」の人が現れますように祈ってますね。

2002.11.8 16:32 9

まりこ(秘密)

???さん、今回のスレ、待ってましたよ〜!!私は前回のスレにも
お返事させていただきました。その後気になっていたんですよ。
ホント、別れて大正解!よくぞやった!!という気持ちです(^^)
元彼が最後に吐いた捨て台詞、最低ですね。もはや男としてではなく
人間として呆れてしまいます。でも、全ての言葉があなたにではなく
彼自身に向けて吐いているとしか思えないですね〜、まったく。
今回の事は良い経験とはとても言い難いけど、こんなにも最低な男も
存在するんだという勉強が出来たと思って下さいねぇ。世の中には
誠実で素敵な男性はたくさんいますからねっ♪
亡くなってしまったペットたちにも、あなたの想いは届いていると
思いますよ。忘れないでいてあげる事が何よりも供養になるって
聞きましたし。
ここで相談する事をあれこれ言う人もいたようですが、私はここで
相談して気持ちを固めて一歩踏み出す勇気にしたいんだなぁと思って
いました。そして一歩踏み出せた???さん。今度はモラルがあって
良識のある素敵な男性と出会う事を心から願っています!頑張ってねっ!

2002.11.8 16:41 10

応援してます!(27歳)

???さん
別れて良かったですねぇ。
これからは、良い人をみつけて、幸せな恋愛ができますように♪
応援していますから!

2002.11.9 02:03 9

tantan(31歳)

私は、???さんの前回のお話は知らないのですが、
悩みに、大も小もないです。
まして、しょうもないことなんて。
自分の中での、大きい・小さいはあるでしょうけどねー。

2002.11.12 01:11 8

でかふぇ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page