HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 非協力的な亭主(訂正させ...

非協力的な亭主(訂正させてください)

2002.7.23 21:30    0 1

質問者: 今回は匿名で・・さん(29歳)

先ほど同じ内容でメールをしたのですが、誤って入力途中に送信したようです。訂正させてください。

今月から婦人科デビューし、タイミング指導を受けています。
主人も早く子供を望んでいるのですがそれに伴う努力がないのです。
先生から排卵日を予測していただき、主人にも伝えたのですが、その日は全米オープンの日(ゴルフ)。今回のチャンスも無駄になりました。

変な話ですが、旦那は行為よりもその前を楽しむタイプ。
3度に1回は外で出すことがあります。
主人は子供は簡単に出来ると思っているのです。そんなにすぐできるのなら誰もこんなに努力はしないのに。

私も今でこそ子供が欲しいと思って指導を受けているのですが、このままではすべてが無駄になりそうです。
内診にかかる費用も安くはないですし、それよりももう子供は要らない
と私自身が思うようになる気がして。

今はまだ小さい噴火でおさまっているんですが、そのうち大爆発しそうです。
子供が出来たら続けられないからとストップしていた仕事も、気分が滅入ってしまいそうなんで再開するつもりです。
仕事を再開したら今度は「主婦が仕事なんてもってのほか!」と思っている義母との衝突が心配なんですけどね・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も通院中です。
旦那さんが協力してくれないと、困りますよねー。確かに内診だけでも、馬鹿にならないし。月に一回しかチャンスはないんですもんねー。旦那さんは、本当に、子供さんを欲しいと思っておられるのでしょうか。匿名さんが噴火してしまう前に、一度、よくよく、旦那さんとお話された方が良いと思いますよー。
それと、仕事を始めると、お義母さんが反対されると言う事ですが、同居されているのですか。お義母さんには、「通院するのに、お金がかかるので」と言われるのは、どうでしょうか。
お互いに、早く赤ちゃんが出来るよう、祈ってます!!

2002.7.25 13:55 7

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page